2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンエス体験談】ルックス最強女神降臨!満足度高めの施術と多少の事故も…!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】ルックス最強女神降臨!満足度高めの施術と多少の事故も…!(覆面調査員メンエス家さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★★ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:おっとりした感じで、話し上手というよりは聞き上手な感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

18歳から30代までのセラピストさんが在籍しています。 在籍数も40名弱と比較的多いこの店舗。 メインとなるのは20代のセラピストさんたち。 中でも可愛い系というより綺麗系が多いイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は初回は電話対応のみ受け付けているという事で、電話での予約。 至って普通の対応でした。 場所は人参公園の近くにあるワンルームマンション。 室内はシャワーなども含めてきちんと清掃されており、綺麗な感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

【Aランクセラピスト】 お試しコース(70分)11,000円、スタンダードコース(90分)14,000円、おすすめコース(120分)18,000円、 ロングコース(150分)23,000円(180分)28,000円、(210分)33,000円、(240分)38,000円、(270分)43,000円、 以降(30分毎)+5,000円延長(15分)3,000円、(30分)5,000円、(60分)10,000円 ネット指名料無料、リピート指名1,000円 【Bランクセラピスト】 お試しコース(70分)12,000円、スタンダードコース(90分)15,000円、おすすめコース(120分)20,000円、 ロングコース(150分)25,000円、(180分)30,000円、(210分)35,000円、(240分)40,000円、(270分)45,000円、 以降(30分毎)+5,000円 延長(15分)3,000円、(30分)6,000円、(60分)11,000円 ネット指名料無料、リピート指名1,000円 【Cランクセラピスト】 お試しコース(70分)13,000円、スタンダードコース(90分)17,000円、おすすめコース(120分)22,000円、 ロングコース(150分)28,000円、(180分)34,000円、(210分)40,000円、(240分)46,000円、(270分)52,000円、 以降(30分毎)+6,000円 延長(15分)3,000円、(30分)6,000円、(60分)12,000円 ネット指名料無料、リピート指名1,000円 新人割(90分以上)1,000円off バースデー割(誕生日前後10日以内)90分以上コース5,000円off&衣装オプション無料 メルマガ割(全コース)1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まさに女神です。 顔は誰が見てもキレカワ美女だと思うでしょう。 絶対に残念だと思う人はいないと断言できるほどの整った顔立ちでしたね。 体つきもすさまじく、スレンダーでモデルさんみたいな体型です。 胸はCカップほどと少し小ぶりですが、全体的に見て美しいと思えるプロポーションでした。 肌も真っ白で美しかったのが印象的でしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分22,000円+衣装チェンジ2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF うつ伏せから指圧で施術開始。 力加減はまあまあで疲れているところを重点的に指圧していただき、普通に上手いと感じました。 指圧もほどほどにオイル投入です。 優しい手つきながらしっかりと深い所までSWSWしてくれるので普通に気持ちよかです。 密着もほどよく気持ちいいのですが、少し弱めの流す系のマッサージなので物足りない人もいるかもですね。 密着がいい感じなので早々にFBKした私。 というかここまでルックスがいい女性に密着されたら誰だってこうなるはずです。 それに気づかずマッサージを続け、FBKに触れて思わず「あっ」と声を出すセラピストさん。 はにかむ姿がなんとも可愛らしかったです。 と、話がそれましたがKWKWへのマッサージも上手でしたね。 事故も多々ありましたが積極的にSKBのマッサージをしていただけました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点 仰向けになり、ついにあからさまなFBKへの攻めが始まりました。 私が感じている表情を見て恥ずかしそうに顔を赤らめるあたり、免疫がまだないのかもしれませんね。 可愛すぎて少々オイタをしてしまいましたが、OPIへの長割についてはお咎めもなく、最後は抱き着くような形でのSKR。 美しすぎる顔に見つめられながらのSKRは最高でしたね。 SKRのせいで少し迷惑をかける形にはなってしまいましたが、笑って処理をしてくれました。 HFは相性にもよるかもですが、おそらくデフォルトでしょうね。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

マッサージはオーソドックスなものでしたが、全体的には完成度の高いマッサージ内容でした。 ルックスが最強なので、マッサージが下手でも全然ありですが、マッサージ自体も中々上手かったので絶対再訪したいですね。 リピートし続けたらもしかしたら寛容度も上がるかもしれないし。 という事で、とりあえずルックス重視の人は是非ともこのセラピストさんをお勧めします。 (予約が取れなくなるほど人気が出ませんように)

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami