2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】HJの間でしてくれるCKB責めが気持ちいい!結局こういうのがいいんだよ!

【すすきのメンズエステ体験談】HJの間でしてくれるCKB責めが気持ちいい!結局こういうのがいいんだよ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:セクシー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のもっちょるにさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

すすきの駅から徒歩数分の場所にあります。
古い建物で、入るのに少し勇気が必要かもしれません。
しかし、一歩足を踏み入れると、そこは別世界。
施術の質は高く、リピーターも多いです。
特に、個人の好みに合わせた施術をしてくれるので、自分にピッタリのリラクゼーションが見つかります。
価格もリーズナブルで、長く通えるお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店は少々年季が入ったマンションの一室にあります。
古めかしい廊下を歩くと、どこか懐かしい音が響きます。
部屋に入ると、シンプルながらも清潔感があり、安心して施術を受けられます。
受付の対応は親切で、丁寧な案内を受けました。
緊張感を和らげるような優しい雰囲気が、ここにはあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 11,000円
120分 14,000円
150分 19,000円
180分 22,000円
延長20分 4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目は普通の方でしたが、接客態度はとてもプロフェッショナルです。
初めて会ったとき、彼女の落ち着いた雰囲気と優しい笑顔に安心しました。
身体の大きさも普通で、気取らない自然体の接客が心地よかったです。
プロフェッショナルな施術技術も備えており、期待以上のリラクゼーションを提供してくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→CKB責め・HJ

施術はうつ伏せから始まりました。
まずは足のふくらはぎから丁寧にマッサージ。
次に太もも、お尻、腰周りと順に進んでいきます。
背中には特に力を入れたマッサージを施してくれました。
カエル足では、足の筋肉にしっかりアプローチ。
最後には4TBで、細かい部分まで丁寧にほぐしてくれました。
施術中、体のどの部分が疲れているのかを把握し、適切な圧力を加えてくれるのが心地よかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになりHJをしてくれました。
ただ、長割についてはあまり寛容的でなく、あまり長割はできませんでした。
ひとつよかった点としては、途中でCKB責めを行ってくれたことです。
これが気持ちいい。

爆発的な気持ちよさではありませんが、SKRする分には十分に事足りています。
最後はそのままHJとCKB責めでSKRしてしまいました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店は落ち着いた雰囲気で、質の高いリラクゼーションを提供してくれます。
部屋の雰囲気も、施術の質も、価格も、
すべてがバランスよく整っているため、リピーターになる人が多いのも納得です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami