サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
3
1

【谷町メンエス体験談】色白むっちりお姉さんの密着プレイに終始ムラムラな90分!

ドS系,谷町綺麗系,可愛い系,S
谷町メンエス体験談

【谷町メンエス体験談】色白むっちりお姉さんの密着プレイに終始ムラムラな90分!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:真面目だが押しには弱そう。少しSっぽい面もあるかな。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエスやめられないおじさんさんの谷町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

ホームページを見ると20代の可愛い系が多いイメージ。
出勤している女の子も多いと感じました。
ホームページもていねいに作られていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページからweb予約したのですが、割と早く返信が来ました。
メッセージで女の子と日時、ルームの場所が送られてきて、
当日建物の前まで来たら電話でルーム番号を聞くという感じ。
受付もあまり悪い印象はしなかったです。

ルームは谷町九丁目周辺に何部屋かあるようです。
バスルーム含めてキレイな部屋でした。 鏡が大きいのがプラスポイントでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 21,000円

延長15分 3,000円
指名料 1,000円

ディープデトックス 3,000円
衣装チェンジ 2,000円

コースは一つのみで、裏オプションも今回入った子はないようでした。
(女の子によってはあるような書き込みはどこかで見ました。)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けた時の第一印象は想像より可愛いかったです。
おじさん世代から見ると可愛い系ですが、見方によっては色っぽいところもありました。
キレ可愛いといった感じでしょうか。

ホームページやTwitterからは雰囲気しか伝わりませんでしたが、
およそ想像の範囲内(期待値もあったと思いますが、その期待に応えてくれるレベル)でした。
愛想もよく、オプションの説明もていねいにしてくれて、
こちらが損しないように配慮してくれる場面もありました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(マッサージ)→うつ伏せ(オイル)→カエル脚→4TB→仰向け(SKB)→添い寝(SKB)→シャワー

マッサージは指圧というより、手の平で押す感じで結構強めだったと思いますが、
その都度強さを確認して調整してくれました。
マッサージはオイルも含めて時間は50分強はあり、少し長めかなという印象でした。

カエル脚になってからは、KPの上からSKBへのアプローチが始まり、
事故というより明らかSWSWしてくれていたように感じます。
その間(マッサージ中から)、所々でOPIを押し付けてくるので、その感触も充分楽しめました。

仰向けになってからは、太ももの上にお尻を乗せる感じになり、
顔をじっと見つめられながらずっとSWSWされていました。
その後もKPはつけた状態ではありますが、SKBへのアプローチは多めだったように感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKBはすべてKPの上からで、TKKはなかったです。
長割も途中聞いてみましたが、だめということだったので、それ以上は深入りしませんでした。

ただ、リピートすれば今回できなかったこともたくさんできる、
というようなことも言っていたので、再訪はしてみようかなとは思っています。
総合してHRはなかったですが、ムッチリスベスベお肌と密着はでき、
OPIもそこそこ堪能できたので、メンズエステとしては満足できるレベルかなと思いますが、
それ以上のことを期待する方には向かないかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami