2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【名古屋メンエス体験談】理想的な施術を体現してくれる!セラピストの手が縦横無尽に!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】理想的な施術を体現してくれる!セラピストの手が縦横無尽に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく愛嬌があり可愛らしい。礼儀正しく丁寧な感じ。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のあさん名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代から30代までの女性が在籍しています。
主となるのは20代前半の若い子系の女性で、全体的には綺麗系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回案内された場所は高岳駅から徒歩数分といったところにあるマンションでした。
室内はメンズエステにしてはアメニティーがしっかりと揃っており、
必要最低限というよりは必要以上な感じで、清潔感があり綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース(新規限定70分)10,000円

(60分)11,000円、(90分)16,000円、(120分)21,000円、(180分)30,000円
※深夜0時以降の予約は深夜料金1,000円+

指名料1,000円~、延長(15分)3,000円、(30分)6,000円、衣装チェンジ2,000円、
DL2,000円、泡ホイップ2,000円、その他1,000円~ 出張(名古屋市内・近郊)1,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

愛嬌があって可愛らしい感じでした。
顔は可愛い系と綺麗系の中間という感じで、個人的には笑っている女性が好きなのでタイプでしたね。
動物で例えるとリスっぽい感じ。

芸能人で例えるなら山○美月さんに若干似ているかな?という感じでした。
体型はちょうどいい普通体型で悪くない感じでしたが、胸はCカップほどと少し物足りない結果となりました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分16,000円+DL2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF

指圧はオーソドックスながら割としっかり目の施術でした。
こっているところを聞かれ、そこを重点的にやっていただけたりと、ホスピタリティの高さも持ち合わせていました。

力加減もちょうどよく普通に気持ちよかったですね。
話も上手で終始和やかに会話しながらの施術となりましたが、
時折色っぽいしぐさをしたり雰囲気を高めてくれたりと、 この後の展開に期待が持てる感じでしたね。

KWKWへのマッサージもそれなりにしていただけました。
施術が進むにつれてゆっくりと侵入してくるセラピストさんの手。
それが縦横無尽に中心部周辺を行ったり来たり。

徐々に反応する私を楽しむようにしっかりと焦らしていただきました。
その後妖艶な顔つきになったセラピストさんの口数が減っていき、そっとFBKをSWSW。
焦らしながらゆっくりと核心に近づいていく感じが、興奮を煽る感じでとてもよかったです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には仰向けで焦らしていただいた後、密着添い寝で無事HFさせていただきました。
愛嬌ある顔つきから一変、妖艶な顔つきになったセラピストさんが近くで密着しているだけで興奮必至です!
密着度が高かったので満足してしまった私は、寛容度を試すような長割はしませんでした。
が、SKRの際に思わず抱き着いてしまった私には寛容に接していただけたので、 ある程度は可能かと思います。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

メンズエステの流れとしては理想的なSKR体験を出来た今回の体験。
話も上手で終始楽しかったので、 次回の出張の際も時間さえ合えば再訪してみたいと思えるセラピストさんでした。
愛嬌あるセラピストさんと楽しい時間を過ごしながらしっかりとマッサージ+SKR体験したい方にお勧めです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami