2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンエス体験談】事故も焦らしも多すぎる!マッサージ技術も◎で全体的に大満足!

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】事故も焦らしも多すぎる!マッサージ技術も◎で全体的に大満足!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:そこまで話すようなタイプではありませんが、落ち着く雰囲気を醸し出している。好きな事は割と話す感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のくぅぶさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

30代から40代のミセス系熟女系が中心のメンズエステ。
店舗名からしても明らかですが、綺麗系が多い印象です。
コスパがいいのもこの店舗の特徴ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなく普通でした。
案内された場所は梅田駅から徒歩10分弱といったところにありました。
個人的にはもう少し駅近だと嬉しいですね。
室内はワンルームで、清潔感があり綺麗な感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(90分)11,000円、(120分)15,000円、(150分)19,000円、(180分)23,000円
延長料金(30分)5,000円、指名料1,000円

出張コース料金(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円、(180分)27,000円、(210分)32,000円、(240分)37,000円
延長(15分)4,000円、指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗系の顔立ちながら笑うと可愛らしい感じになるセラピストさん。
顔はどちらかというと美人系の顔立ちですね。
年齢はHPの表記通り30代半ばといった感じでしょうか。

体つきはスレンダーよりの感じで、個人的にはもう少し肉付きがよくてもいいかなという感じ。
OPIはDカップほどで、こちらも巨乳好きの私としては少し物足りませんでしたが、
全体的なバランスはよかったので、そのまま施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分15,000円+指名料1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

KPはどちらでもいいという事だったので、KPなしで施術スタートです。
まずはオーソドックスにうつ伏せ状態での指圧から。

力加減的にはまあまあな感じ。
個人的にはもう少し強くてもいいかなと思いますが、技術力はしっかりあり、全体的には悪くありません。
会話自体そこまで得意ではないのか、あまり話すことはありませんでしたが、
個人的にはマッサージに集中できるほうがいいので、気になりませんでしたね。

序盤は特にSKBマッサージもなく、密着度もそこまで高くもなくオーソドックスな施術が繰り広げられます。
SKBへ攻撃が始まるのはカエル足あたりから。

少しずつSKBへのマッサージが始まり、
フェザータッチ多めの焦らすような手つきのマッサージが続きます。

太ももからSKB、そしてFBKへと流れるようなフェザータッチが個人的には最高でした。
事故もほどよくあり、その後の展開を期待させたまま仰向けへ移行です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

直接的な握りがなく、終始フェザーと事故のみだったFBKはもうイライラMAX。
仰向けになり、ピクピク動くFBKが丸見えです。 それにゆっくりと近づいていくセラピストさんの妖艶な手。

最初は手全体で擦るような動きから始まり、次第にしっかりと握り始めます。
そのまま顔を見つめられながらHJの速度を上げていき、やがてSKR。 満足度の高いSKRを体験できてよかったです。

梅田エリアの”過激”体験談一覧はこちら▶︎▶︎

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

最初は手全体で擦るような動きから始まり、次第にしっかりと握り始めます。
そのまま顔を見つめられながらHJの速度を上げていき、やがてSKR。
満足度の高いSKRを体験できてよかったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami