2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【梅田メンズエステ体験談】洗練された巧みな技術!頬を赤らめ更なる展開か!?

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】洗練された巧みな技術!頬を赤らめ更なる展開か!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:よく笑ってフレンドリー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のきのこのこさんの梅田でのメンズエステ体験です!

HPは結構高級店っぽい感じがしますが、
値段は意外にも良心的なお店です。
また、ご新規様はコース料金が2,000円割引されるみたいです!
在籍しているセラピストはお姉さん系が多めです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ごくごく一般的なルームです。
整理整頓もされていて綺麗ですよ。
不快な思いをすることなく施術に臨むことができました。
アクセスも便利ですし、かなり訪問しやすいとこにあると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 12,000円
100分 14,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円

延長30分 6,000円
指名 1,000円
本指名 2,000円

オプション
リンパドレナージュ 3,000円
フットバス(10分) 2,000円
ヘッドヘブン脳コリ(10分) 2,000円
眼精疲労フェイシャル(10分) 2,000円
ラージオイル 1,000円

大阪にしては安い方ではないでしょうか!?
裏オプについては聞き出すことができませんでした。

 

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィール写真の綺麗な姿を見て訪問したのですが、
想像より清楚感マシマシで内心テンション爆上がりでした!

清楚系の可愛らしいお姉さんが好きな人は確実に沼りますw
ノリもいいですし、非常に話しやすいお姉さんでした。

 

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中→腰→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

指圧もちょうど良く、清楚系お姉さんに施術をしてもらえるだけで
満足感は高めでした。
特別素晴らしい技術があるわけではないですが、無難に気持ちがいいです。
カエル足・4TBになると、SKBへのアタックが増していき、
非常に気持ちのいい展開になっていきました。

TNTNも元気になっていき、さらに事故も増していき…
TKKを助長させるような展開となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

お姉さんの手が息子に当たる機会も増えていき、
こちらもついOPIへ手が伸びてしまいますが、無抵抗でした。
お姉さんも恥ずかしいのか顔を赤ており、恥ずかしいの?と聞くと
頷いていました。

そのまま、TKKの速度も加速していき、
大噴射して終了という内容でした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

清楚好きの僕にとってはたまらん時間でした!
なんとなく推しに弱そうな感じもしたので、もしかすると通い詰めると先の展開もあるのかなと思います。
お姉さんが恥ずかしそうにしている姿だけでも、満足できますし、
ちゃんとSKRできたのにも大満足です。
再訪は確定ですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami