2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【福島メンズエステ体験談】笑顔がキュートなふくよかセラピストが可愛すぎましたwマッサージ技術も◎

福島メンズエステ体験談

【福島メンズエステ体験談】笑顔がキュートなふくよかセラピストが可愛すぎましたwマッサージ技術も◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:85点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福島在住の足痛いさんの福島でのメンズエステ体験です!

お顔のレベルが高すぎて眩しすぎる。
これがHPを見た時の第一印象ですw
かなりお顔を見せるのを攻めた画像が投稿されていたす。
僕らからしたらありがたいんですが…w
すごくお店選びで顔が決め手になることがほとんどなので、僕の中の良店リストに早速名があがりました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からそう遠くない場所にあり、パーキングも充実しているお店でした。
通いやすいので週に何回も通おうとしましたが、シンプルにお金の面が全く成り立たないので諦めることに。
お部屋は綺麗でマットがふかふかだったので相当リラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
75分12,000円
90分15,000円
120分20,000円
150分24,000円
180分27,000円

OP多めなのが特徴です。
僕的にはCCが良いかと思います。
ERい衣装を纏ったセラピストさんは格別、と言いたいところですが、
自分は付けたことないので感想が言えません。
聞いた話ベースですのでご了承ください。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしいお顔をされてますが、HPで見るよりかはふくよかな体型をされています。
OPIは大きくありません。
この方のお顔のキュートさと、癒し系ならではのゆったりと性格が良いと感じる人は多いはずです。
あとは、口コミランキング一位の方なので期待値は自ずと上がってましたが、
それをだんだん時間が過ぎていくうちに実感することになります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:180分30,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

おしゃべりも楽しい上にマッサージがプロ級でした。
マッサージ関係者だそうで、指圧ツボ両方ともかなりのお手前です。
それを会話しながらやるんですから本当にスキルを持ってる人ですね。
SKBは深いところまで施術をしてくれたんですが、例のSKBのオプションを付けていたため、かなりER多め。
オイルで手をドロンドロンにして、ANRやTMTMを中心に責め続けられます。
さらに、たまに息子にも触れられるので、思わずFBK。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

TKKはお願いするとOKしてくれたので、速攻KPを脱ぐことに。
お姉さんも速攻で4545してくれたので、
すぐにイキそうになり、
ごめんもうイキそうと伝えると手を止められ、寸止め。
再始動。
寸止め。
やばいやばい!ふぅ。やばいやばい!
このやり取りを何回か続けられた後、気持ち良くFINです。

【福島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

後半の施術に関しては申し分ありません。
どうやったらこんなえろいことができるんだろ?
と施術中は疑問でしたが、
多分普段からこんなことをしているのでしょう!!
再訪は確定です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami