2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンエス体験談】序盤からオイル全開!Fカップお姉さんのテクにやれれまくり…

船橋・西船橋メンエス体験談

【船橋メンエス体験談】序盤からオイル全開!Fカップお姉さんのテクにやれれまくり…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★☆☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:当たり障りない会話しかないしこちらが切り込んだ事聞いても流されたりして自分としましては合わなかったです。年配の方でしたら話や空気間も合うかもという感じでした。

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:75

スッキリ度:75

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P脱いでいい?さんの船橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

セラピストさんは年齢が20代半ば~30前半の 少し落ち着いた感じからドSお姉さん等もおります。
船橋という事もあり在籍人数は多く 定期的に新人さんも入っている印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

船橋のワンルームに3部屋程ある感じで、
他の人の声は多少聞こえるときがたまに ありますのでそういうのが気になる方は向いてないのかもしれません。

予約は前日までであればお店のサイトの問い合わせ欄から予約申し込み出来ます。
当日は電話だけの受付であり、 電話対応も男性はそうでもないですが 女性の受付スタッフは愛想よくない気がします。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は90分コース(¥14,000)+指名料(¥1,000)+OPハーフKP(¥2,000)=¥17,000で入りました。
OP一切なしと書かれていますが¥2,000のKPは 現地でしっかり提案されるので付けることをオススメ致します。
特別コースや裏オプ等は提案されたことがないため実際ないと思います。
ただ、ハーフKP付かないと健全で終わるんじゃないかと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPでは30歳表記ですが初めて対面した際に率直に思った事は『老けてね?』と思いました。
基本的にこのお店は何度も利用させて頂いており
色んなセラピストさん受けてきましたが初めて見た目で『外れだなあ』と思いました。

体型の方もお胸はしっかり表記通りFカップあると思いますがそれより中肉中背が気になりました。
HPでは顔は写っていないのですが体型的にムチムチ体型を想像していましたがどちらかというと
加齢と共に肉が付いてきた体型で初めから非常に残念でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→紙Pカット→うつ伏せ(オイル)→SKB責め→カエル脚→4TB→仰向け→TKK→SKR

マッサージに関しては指圧は弱い印象でした。
強さを聞かれた際にもっと強くとお願いしましたが そんなに変わらなかったので諦めました。

大体のセラピストさんは90分コースだと残り30分くらいから紙Pカットが入るのですが、
今回は指圧もそこそこにすぐ紙Pカットされオイルマッサージに移行したので 自分も急にエロスイッチが入って良かったです。

逆に言えばもっとKJなサービスがあるのかないのかを楽しみたい人からしたら
すぐに息子がボロンなるので楽しめないかもしれないです。

SKBマッサージに関してはうつ伏せ時はTMに触れたりするくらいで、
次第に竿にもがっつり触れてきてくれます。それはまだ気持ちよかったのですが

仰向けになってからのSKBマッサージがTMや竿にまた触れてくれてFBK状態でしたが、
竿から見てすぐ斜め上あたりをまあまあな強さで押されて気持ちよさより くすぐったさを感じ自分はすごく不快でした。
そこで少しずつ萎えてきてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75

HFについてこのお店はデフォルトだと思います。
ただ今回は見た目の容姿やマッサージも自分的にはあまりよくありませんでした。
時間内でSKRできるか不安であった為、 長割の中でOPIをボロンさせて頂きそのまま搾NEWTKKでBHしSKRさせて頂きました。

コロナも再度流行っている為かマスクも外してくれなかったのでちゃんとお顔は拝見しておりませんが
マスク越しでもルックスはタイプではなかったですし、
ぽっちゃり好きの私でもスタイルも微妙だったので120%再訪はしません。
※ただ、HPに載っている体型は好きですww

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami