2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺メンズエステ体験談】きっとあなたを虜にする!可愛すぎるセラピストさんのサービス精神旺盛な施術

堺メンズエステ体験談

【堺メンズエステ体験談】きっとあなたを虜にする!可愛すぎるセラピストさんのサービス精神旺盛な施術

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しそうな感じ。愛用があり話しやすい。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のどいるさんの堺でのメンズエステ体験です!

20代から40代の女性が在籍しています。
ルックス・サービスがいいセラピストはランクが高いので少々割高になりますが、
その分満足できる体験ができるようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は女性の方にしていただきました。
案内されたのは泉大津から徒歩5分ほどのところにあるワンルームマンション。
室内は割と広く、綺麗な感じでした。
脱衣所はなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルマッサージ(新規限定60分)8,000円、(75分)10,000円、(90分)12,000円、
(105分)14,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円、(180分)24,000円
延長(30分)6,000円、ネット指名料・本指名料1,000円、ランク指名料☆1つにつき+1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は可愛い!です。
個人的にタイプなのもありますが、それでなくても普通にアリだともいます。
ルックスは文句なしでした。

HP表記では30代でしたが、それよりは若く見えましたね。
スタイルはスレンダーで、BからCほどと推察されます。
OPIは小さめですが、生地の薄いキャミソールは視覚的に十分興奮できるものでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:105分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→疑似69→HF

施術はオーソドックスな感じです。
まずは指圧からですが、普通でしたね。
若干力が弱めですが、弱すぎて話にならないというほどではありません。
一生懸命頑張ってくれている感じも見て取れましたので、悪い気はしませんでした。

また、会話が楽しくて和やかな感じで施術していただけたので、
個人的には施術レベルが低かったという印象はあまりありません。
当方がメンエスに求めるのはドキドキとSKRだからかもしれませんが。

そしてお待ちかねのSKB。
土建マッサージはそれなりでしたが、KWKWの技術はありました。
それだけではなく、事故やあからさまなモロマッサージもあるのでメンエスとしての興奮はできました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになり施術時間も少なくなってきました。
軽くOPIを長割したのですが、特に問題なかったので更なる刺激を求めて目の前に広がる絶景に手を伸ばします。
美しいルックスの花園にドキドキしながら手を伸ばし、最後はHJでSKR。
相性にもよるでしょうが、寛容度はかなり高そうな感じでした。
声も可愛らしかったし、話も楽しかったし、興奮のSKRも出来て満足です。

堺エリアの”過激”体験談一覧はこちら▶︎▶︎

総合評価

マッサージレベルはそこまで高くないものの、私の求めるメンエスを体現してくれました。
OPIは小ぶりで私の好みではありませんでしたが、
それ以上にサービス精神旺盛なセラピストさんにしっかりと癒された感じですね。
マッサージ主体ではない方であれば満足できるのではないでしょうか。
私はとりあえず、更なるドキドキ体験を求めて再訪してみるつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami