2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【船橋メンズエステ体験談】グラマーお姉さんのOPIはやわもち!マッサージ後のHJで即FIN!

【船橋メンズエステ体験談】グラマーお姉さんのOPIはやわもち!マッサージ後のHJで即FIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のウサギさんの船橋・西船橋でのメンズエステ体験です!

施術料金は90分コースの料金に指名料を加えて19000円でした。
あまり高いようには感じませんでした。
店舗はは駅から徒歩県内と近いのが利点です。
セラピストは綺麗なタイプが多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、笑顔でお出迎えしてくれます。
お部屋はオートロックの建物で、駅から徒歩2分程度にあります。
内装はシンプルで清潔感があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 14,000円
90分 17,000円
120分 22,000円
延長(30分) 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

彼女はとてもかわいらしく、スタイルも良かったです。
初めて会った時から印象的で、思わずハグしてしまいました。
また、彼女は女性らしい体型で、グラマーと言えるほど魅力的でした。
笑顔でお出迎えしてくれ、とても明るい印象を受けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージはの流れはスタンダードでした。
指圧は力強くなく、強もみが好きな人には若干物足りないです。
背中から足へとほぐしてくれますが、普通でした。
力加減は微妙ですが、KWなどちょうど欲しいところを指圧してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、セラピストの服の中を触れることができました。
見た通りのOPIの大きさに驚きました。
その後はお互いにイチャイチャしながら過ごし、最後にHJでFINしました。
【船橋・西船橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストのご対面でのプロフェッショナルな対応や期待感の演出に好感を持ちました。
マッサージの質は普通で物足りない部分もありましたが、セラピストの見た目や会話の普通な感じが良かったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami