サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンエス体験談】僕の大切なコアまで触れてくれますwオイルが入った後は格別の気持ちよさです!

浜松メンエス体験談

【浜松メンエス体験談】僕の大切なコアまで触れてくれますwオイルが入った後は格別の気持ちよさです!


ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:愛嬌、礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:80

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のからあげさんの浜松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

30代はほぼおらずほとんどが若い子。
お顔はほぼほぼ雰囲気すら分かりませんが聞くところによると中の下が多く、下はいないとのことでした。

下の下にこの間あたってしまって写真詐欺はもう懲り懲り。
可愛い子にあたってもらいたかったのでこちらのお店を満を辞してチョイスさせてもらいました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からは少し遠め。 近くの駐車場に停められるので車で向かうことにしました。
普段駅から近いメンエスしか行かないので新鮮味を感じました。
お部屋は普通の内装で、2人暮らしできるような間取りでゆったりめなお部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分14,000円
90分18,000円
120分24,000円
150分29,000円
180分35,000円

全部のコースにディープリンパは含まれてるんですが、
3,000円の追加で更なる深さを求めることができるオプションがあります。
今回はそれを求めてチョイスしましたが、
初回の方は普通のコースがどれだけなものなのか確かめてから、2度目以降にオプションをつけてもいいかもです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とても美人さん。
可愛いさもありシンプルにお顔立ちが良いのもあってかなり当たりでした。

話した感じ受け答えもしっかりしてるのですごく話してて楽しいです。
距離感に関しては一定のパーソナルスペースはあるものの初回なので、
そんなものかと自分の中で上手に落とし込みます。
サイトにも書いてますが好きな食べ物はラーメンとのことで静岡の好きなラーメン屋の話で大盛り上がり。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:70分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→足→添い寝→4TB→シャワー

マッサージに関しては下手の部類に入るでしょう。
まだお若いのとマッサージの経験が少ないので仕方ないことです。
途中からお話メインに切り替えて精一杯トークを楽しみました。
途中の添い寝では様子を見ながらハグに成功。

細身なのですがやはり若い子の体はピチピチで美しかったです。
肝心のSKBはそこそこディープだとは思います。
オプションを付けてるのもあってKPをずらしての僕のコアまで触れてきます。

さすがにモノを直接触られることも少ないので驚きはしましたが、 大人の余裕を見せるべく頑張って耐え抜きました。
多分息子が動いてるのもしっかり目の当たりにしてたんでしょうがそこはプロ魂。
何にも触れずに淡々と施術が行われます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85

TKKは打診せずとも含まれていました。
さすがにオプションを付けたからといってここまで寛容度の高いサービスは受けられないとは思うんですが…

しかしお姉さんとの信頼関係はだいぶ序盤で掴めていたので、
そこもかなり関係してくるのではないかと睨んでいます。
TKKはオイルの滑りもあって本当に気持ちよかったです。
完全に心を掴んだと確信したのでしょうね。
僕がFINした後もかなり満足そうでした。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

再訪はありだと思います。
可愛くて寛容度もあるのでお金のある限り通いたいです。
ただOSWRなどは良さそうな雰囲気ではなかったのと事故も少なめでした。
あくまでも事故をメインとしたメンエスらしいメンエスを楽しみたい方には向いてないかもですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami