2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
2

【北千住メンエス体験談】愛嬌とテクニックで勝負!寛容度高め可愛さ満点セラピストさん

東京北千住メンエス体験談

【北千住メンエス体験談】愛嬌とテクニックで勝負!寛容度高め可愛さ満点セラピストさん(覆面調査員ddさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:優しく、細かなところにも気が付くしっかり者。話している最中も聞いている最中も笑顔で女の子って感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のddさんの北千住でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

なんと言ってもコスパの良さが最大のウリのこの店舗。
多店舗の2分の1ほどで同じ時間を過ごせるので、
破格の値段設定であることがわかりますね。
この店でお気に入りの子を見つけられれば、
コスパの良さも相まってもう他には行けなくなるかもしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

コスパがいいので、受付の質があまりよろしくないのか、
男性店員のぶっきらぼうさが気になりました。
場所は北千住駅西口から徒歩数分のところにあるマンション6F。
内装はモダンチックで、落ち着いた雰囲気の部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース(60分)10,500円、(90分)15,500円、(120分)19,500円
スペシャルコース(60分)15,500円、(90分)19,500円、(120分)23,500円、(150分)27,500円
スペシャルコース超割引(90分)15,000円、(120分)18,000円、(150分)23,000円

前回ご来店から半年以上経過されたお客様のスペシャルコース
0時から6時限定(90分)13,000円、(120分)16,000円
延長(30分)6,000円、(60分)12,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

安すぎるので少し不安だったのですが、彼女に会った瞬間、その不安は吹き飛びました。
この安さでこのルックスであれば、十分プラスでしょう。
可愛らしい顔立ちで、おとなしそうなイメージの彼女。

私は巨NEW好きなので、胸があまりないのが残念ですが、
普通に街で歩いていたら結構レベル高いと思います。
全体的なスタイルは胸以外文句なしで、 早くもあたりを引いたかとウキウキでシャワールームへ。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:150分23,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

マッサージは可もなく不可もなくと言った感じでしたが、
全体的に一生懸命やっている感じが出ていて、好印象でした。

何せこの店舗は安いので、正直あまり期待していなかったのですが、
密着度も高くKWKWまでがっつり攻めてくれます。
身体を密着させながらのSKBマッサージも力加減が抜群でした。

可愛らしい顔と声からは想像できないような積極性で、かなり気持ちよかったです。
力を入れてマッサージしている時に出る吐息がERくて、私もかなり興奮してしまいました。
こちらの要望にも素直に答えてくれるので、 相性はあるでしょうが、私の場合は結構よかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マッサージは可もなく不可もなくと言った感じでしたが、
全体的に一生懸命やっている感じが出ていて、好印象でした。

何せこの店舗は安いので、正直あまり期待していなかったのですが、
密着度も高くKWKWまでがっつり攻めてくれます。
身体を密着させながらのSKBマッサージも力加減が抜群でした。
可愛らしい顔と声からは想像できないような積極性で、かなり気持ちよかったです。
力を入れてマッサージしている時に出る吐息がERくて、私もかなり興奮してしまいました。
こちらの要望にも素直に答えてくれるので、 相性はあるでしょうが、私の場合は結構よかったです。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami