2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンエス体験談】メンエス以上のサービスを堪能!ぽちゃ好きやえちえち目的なら◎

浜松メンエス体験談

【浜松メンエス体験談】メンエス以上のサービスを堪能!ぽちゃ好きやえちえち目的なら◎


ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛嬌があり人懐っこい感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のおべんとうばこさんの浜松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

在籍数20名弱のメンズエステ。
20代前半の若い子系が多く在籍しています。
ただ、HPのプロフでは容姿や年齢などがよくわからず、
Twitterも鍵垢なので事前に要確認することをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。
場所は浜松市郊外。

私は車で行ったので問題ありませんでしたが、駅からのアクセスはよくなさそうです。
近隣だと浜松駅になるのかな?徒歩だと結構かかるかもしれません。

無料の駐車場があったため、車で行くことを想定しているんですかね。
室内は暗めではなく明るめの照明で、至って普通のメンエスの室内でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルリンパマッサージ(60分)10,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円、(180分)26,000円
延長(30分)5,000円、出張費2,000円~、指名料1,000円
会員限定(店内リフレ)お話、ゲーム、DVD、簡単な指圧、(店外リフレ)ご飯、カラオケ、映画

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はぽっちゃり体型で、ギリ許容範囲といったところ。
年齢が20歳そこそこで、女性としては更年期の次に肉が付きやすい時期でもあるので仕方のない所か。

しかしその分OPIも中々の巨OPIだったので、プラマイゼロですかね。
巨NEW好きなので個人的には(笑)

スレンダー好きさんはやめておいた方がいいかもです。
顔つきは可愛らしい感じで、愛嬌もあり好印象でしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→PZ→HJ→NF→SKR

施術はオーソドックスにうつ伏せの指圧から。
比較的しっかりと施術していただけて、普通に気持ちよかったです。

かなり上手いというわけではありませんが、
力加減がちょうどよく何より丁寧に施術していただけるので、悪い気はしなかったですね。
次はオイルを投入してマッサージ。

こちらもしっかりとやっていただけました。
会話も弾み、終始楽しい時間を過ごさせていただきました。

カエル足になってもKWKWへのマッサージはあまりなく…。
ここまで鼠蹊部への刺激はほとんどありませんでした。

土建も覚悟していたころ、仰向けコール。
そこからはガラッと施術内容が変化し、これまでとは打って変わってSKB中心に。

元からKPがないのでダイレクトでのSWSWですぐにFBKした私。
我慢できず、生OPIを堪能しながら施術してもらいました。
終盤は満足でしたが、もう少しKWKWへのドキドキマッサージが多くてもいいのではと思いましたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

仰向けになり、OPIスタンプやらPZ、NFと至れり尽くせりのサービス内容で、無事SKR。
最後の方はもはやメンエスではない感じがしますが、こちらとしては何の問題もありません。

体験した感じ、よほど相性が悪くない限りHF以上は確約されているセラピストさんっぽいですね。
もしかしたらHRも可能かもしれないと思わせるセラピストさんでした。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

メンエス以上のサービスを体験できた今回の体験。
しかしルックスは普通で、KWKWへの焦らしがなかったことが少し残念でしたね。

この店舗では他にも気になる子がいることもあり、再訪は考えていません。
スレンダー好きにはNGですが、ぽっちゃり好きさんや、
メンエス以上のサービスでSKRしたい方にはお勧めしたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami