2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンエス体験談】ムード作りが上手い!際どいところまで手が伸びてからの焦らしに悶絶!

三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】ムード作りが上手い!際どいところまで手が伸びてからの焦らしに悶絶!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:元気

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のメンズエステマンさんの三宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代の子がたくさんいます!
お顔のレベルは結構高めで、メンエスにしてはかなり期待値も一気に上がります。

若い子はいるもののウブな感じがする女の子が少ないのもいいですよね。
いざ対面したら何もしてこないって子は本当に残念ですし。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

三宮駅から5分もかからなかったと思います!
かなりの好立地!
受付対応も丁寧でいいお店だなと思いました。
内装は一般的なメンエスのお部屋ですが、掃除もしっかりされていて問題ございません!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分11,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分22,000円
180分26,000円
30分延長6,000円
指名料1,000円

ラインナップはこちらの通りです。
値段はまあ普通ですかねw
中身勝負といったところでしょうか!w

オプションは基本は恐らくないですが、
人によって色々提案してくると思うので、
その時の気分で色々つけてみてください!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けると可愛らしいショートカットのセラピストさんが登場!
胸の大きさは普通ですが、細身で引き締まった身体が若々しくて最高です!
可愛い系のお姉さんで、明るく元気で気持ちよく施術に臨めました!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→シャワー

まずはセオリー通り、指圧マッサージから始まります。
なかなか悪くないですw そこ押して欲しい、ここ重点的にとかお願いすると、
元気にはい!とやってくれて非常に気分よく受けられました!

お話もそこそこにできて、シンプルに楽しい時間ですw
そのうちだんだんと静かになっていき、ムードが作られてきました。

お、いよいよくるかな??と待っていると、手が際どいところに伸びてきます。
SKB周辺を行ったり来たり、、焦らしてきます。
TNTNはずっとFBKで、今か今かと直接のアプローチを待ちますが、なかなか到達しません、、

OSWRはほどほどにOKが出ましたが、どんどんきて!って感じではないですw
できるだけいいんですけどねw
寛容はあると言っていいと思いますが、期待値の上げ過ぎには注意ですw
ちなみに下の方はガードが鉄のように固かったですww
最初だからか、私だけ、、かも、??w

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

4TBの最後の方でようやく直でちょっと触れたかな?というのが出てきました。
仰向けになるとやっと本格的なアプローチが増えて、 イチャイチャみたいな感じの絡みもしてくれて、
ノリ気になってきたように感じましたw
そしてその流れでSKRまで持ち込めましたw
終わると初めの元気が再び戻ってきて、非常に気持ちよく締めくくれました!

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

元気でいいセラピストですし、施術もバランスが取れていていいと思います!
再訪も機会があればしたいです!
セラピストさんとの絡みを楽しみたいだとか、
ハズしたくないとかであれば、おすすめはできると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami