2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【西荻窪メンエス体験談】安定的な老舗メンエス!紙パンツの中に手が入り優しくナデナデ

西荻窪メンエス体験談

【西荻窪メンエス体験談】安定的な老舗メンエス!紙パンツの中に手が入り優しくナデナデ

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るく、親しみやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のチャルンの西荻窪でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

このお店は、熟女専門店で、30代から40代のセラピストが多く在住しております。
セラピストのほとんどがオープン当初からの方で、施術、接客は折り紙付きです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は、いつもLINEで、行っています。
ルーム前に着いたら電話をして、対応していただきました。

ルームは、西荻窪と、荻窪にあり、西荻窪は、ファミリータイプで、2部屋、 荻窪は、ワンルームで3部屋ございます。
荻窪の3ルームは、駅近で、オートロックです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分コースを利用しました。
いつもは、120分の利用なんですが、
予約の関係上100分コースにしました。

特別コース、裏オプションは、特になくセラピストによって、個性が、あると思います。
店内の料金表には、延長が明記してあるのですが、
店側があまり延長を好まないらしく、 延長はした事ありませんし、コースも120分までです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で、美熟女マスクをしていました。
対面時も笑顔で、対応していただきました。
部屋に通され部屋の温度の気づかない抜群でした。

お茶もすぐに出てきました。
わたしはいつも手土産持参でいくのですが、手土産も大変喜んでいただきました。
人気のあるセラピストだとすぐわかりました。

コートも脱がしていただきました。
施術中も会話が弾み、時間が、あっという間に過ぎたように感じました。
楽しい時間をすごしました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け(マッサージ、オイル)→カエル足SKB左右(オイル)→横向きSKB→4TB→膝上→うつ伏せホットタオル→仰向け→ヘッドマッサージ→密着→両腕(オイル)→胸(オイル)→SKB→TKK

SKBマッサージについては、カエル足でも、密着KWKWで、すごく丁寧にしてました。
横向きでも、同様でした。

4TBでは、紙パンツをずらして行ってました。
直接手が触れてる時間が、長めで、ここで、BKしました。

膝上でも紙パンツの中に手を入れて、直接手が触れてる時間も同様に長く、
紙パンツからはみ出るわたしの息子も優しくナデナデ、
同時にCKBと息子をナデナデと、施術の上手さに大変驚きを感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ここの店は、どうやらNK店のようです。
わたしは今まで全てのセラピストは、HJ・HFでした。

HRについては、まだまだ調査が必要です。
セラピストによっては、あるのではと、思っています。

ただ西荻ルームは、ファミリータイプですので、
西荻窪ではHRは、難しいと思いますが、 荻窪ルームでは可能性があると思います。
ただ初見では、難しいと思います。

何回か、綺麗な、利用方法をすれば可能だと思います。
その際は、手土産と、Gは、忘れずに持参した方が良いでしょう

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami