2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【横浜メンエス体験談】確実に満足できる〇〇オプション!我慢に我慢を重ねたこともあり最高潮の結果に!

横浜メンエス体験談

【横浜メンエス体験談】確実に満足できる〇〇オプション!我慢に我慢を重ねたこともあり最高潮の結果に!(覆面調査員Mの人さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★★ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:丁寧で真面目な印象。フレンドリーで接しやすい感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

20代前半が多く在籍しています。 かなりの在籍数なのでセラピストさんを指名する際に迷ってしまいそうですね。 下は18歳から在籍しているので、若い子系が好きな人にお勧めのメンズエステです。 オプションAは言わずもがな、付けたらきっと満足できる体験ができますので、絶対つけましょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はいつも通りスムーズかつ丁寧でしたね。 場所は横浜駅から徒歩でかなり歩きますので、(10分ほどだと思います。) 車で行くか他交通手段を使う事をお勧めします。 室内は清潔感があり、綺麗に清掃されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(80分)18,000円→16,000円、(100分)22,000円→20,000円、(120分)26,000円→24,000円 矢印後の価格は、OPEN割引価格です。 指名料1,000円、延長料金(30分)6,000円、入会金2,000円→無料 オプションA:4,000円、B:5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真は少しギャルっぽい感じでしたが、実物はもっと清楚系のイメージでした。 ギャルもいいですが、あまりメイクが濃すぎるのは好きではないので、全然ありというかむしろ実物のが個人的にはタイプです。 体型はスレンダーすぎでもなく太ってもいない普通体型ですが、女性らしい体つきなのでそそられます。 声も可愛らしい声でしたのでプラスポイント。 OPIはB~Cカップほどと巨乳好きの私には少し物足りない大きさではあったので、そこだけ少し残念でしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分20,000円+オプションA5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HJ→SKR

施術前のシャワーからびっくりさせられました。 いきなりSPPNで洗体され、掴みはOKどころか興奮しすぎて痛いほどにFBKしました。 気を取り直して、マッサージはオーソドックスなメンズエステの流れそのものでしたが、 TLなので密着一つとってもかなり興奮度の高いものでした。 ただ、マッサージ自体は特に上手いという事はなく、普通でしたね。 当方すでに最初の洗体からFBKだったので、 今回に関してはKWKWへの攻めはあまり必要ありませんでした。 すでに興奮度は最高潮でしたからね。 それを知ってか知らずか、SKBの攻めは直接的なものが多く、本当に我慢するのが大変でした。 手の届く範囲にSPPNの女性がいるというのにSKRできないもどかしさは、なんとも歯がゆいものですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的にはHJしていただき、無事SKRさせてもらう事ができました。 かなり長い時間我慢に我慢を重ねてきたので、SKRの気持ちよさも尋常じゃなかったのをよく覚えています。 ただ、長割に関してはHF直前のOPI長割くらいでしたので、不完全燃焼ではありましたね。 もう少し攻めてみても良かったかもしれませんが、正直密着度の高い施術で感じる肌の触れ合いだけで満足してしまっていました。 このお店はHFはデフォ、HRもセラピストさんによっても可能ですが、このセラピストさんは難しそうな印象でしたね。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

やはりオプションAは最高!だと感じた今回の体験。 セラピストさんが素晴らしかったというより、やはりこのお店自体のコンセプトが好きですね。 セラピストさんもルックスは素晴らしく、洗体サービスもかなりいいと思いますので、今後人気が出そうですね。 全体的にレベルの高いセラピストさんなので、巨NEW好きさん以外には自信をもってお勧めできるセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami