2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【武蔵小杉メンズエステ体験談】焦らしプレイが至福の時間!BHT寸前テク炸裂で興奮大爆発!

武蔵小杉メンズエステ体験談

【武蔵小杉メンズエステ体験談】焦らしプレイが至福の時間!BHT寸前テク炸裂で興奮大爆発!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:フレンドリー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の日向ぼっこさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩圏内の好立地にあり、新人セラピストもたくさん在籍していることが特徴です。
また、コースの中には、至福のひとときを過ごすことができるオプションも用意されています。
そんな魅力満載のエステサロンで、一度は訪れてみる価値があるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でスムーズでした。
サロンは武蔵小杉駅から歩いて5分ほどの距離にあるマンションの一室にあります。
室内は落ち着いた雰囲気で、ソファも置かれており、リラックスして過ごせる空間が演出されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円
入会金2,000円→OPEN割引0円
オプションA4,000円
オプションB5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身でサラッとした印象の美しい女性でした。
挨拶代わりのハグをしてもらった瞬間、テンションが一気に上がりました。
彼女はフレンドリーで、会話も弾むので、楽しい時間を過ごせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→4TB→仰向け→KS・HJ

うつ伏せからの施術が始まり、しっかりとした技術を披露してくれました。
SKBも程よく刺激され、後半に期待が持てる展開でした。
4TBの状態では、攻撃的なテクニックで興奮度が上がり、BHT寸前まで追い込まれました。
しかし、上手に焦らしプレイに切り替えてくれ、至福の時間を味わいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、オプションプレイが追加され、さらに興奮の絶景を楽しみながらのプレイが続きました。
最後に添い寝してもらい、軽いKSを交わしながらHJでSKRしてくれました。
オプションは選択に迷いましたが、満足度の高いプレイができました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

非常に充実した時間を過ごすことができました。
セラピストのさなさんはフレンドリーで、テクニックも期待以上でした。
部屋の雰囲気も良く、リラックスして施術を受けられる空間でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami