2024/06/15 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【武蔵小杉メンエス体験談】ゆっくりとしたねっとりストロークに悶絶!激しめの刺激に弱い人は気をつけて!

神奈川武蔵小杉メンエス体験談

【武蔵小杉メンエス体験談】ゆっくりとしたねっとりストロークに悶絶!激しめの刺激に弱い人は気をつけて!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:愛嬌があり話好き。元気で明るくフレンドリーな感じ。

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のCIENAの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

 

20代前半の若い子系が多く在籍しています。

コスパはいいものの、HP写真が少なめなので、
ルックスでセラピストさんを選ぶというのは難しいかもしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はちょっと雑な感じがしたので、 正直言ってあんまりよくないかなっていう印象でしたね。
(私が対応してもらった人がたまたまだったのかもしれませんが。)

今回案内された場所は入り口がわかりづらい所にある武蔵小杉ルーム。
外観はちょっと古い感じですが、室内は割とキレイというかゴージャスな感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ショートコース(60分)9,000円
クイックコース(90分)13,000円
レギュラーコース(120分)17,000円
(プレミアムコース)21,000円

入会金1,000円、ホットジェル1,000円、指名料1,000円、延長(30分)6,000円
新規限定1,000円off(90分コース以上限定) 会員限定早割1,000円off(18時まで)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は150センチくらいで小柄、体型もスレンダーなので全体的に小さめでした。
スレンダー好きの方にはお勧めできますが、私的にはむっちり好きなので少し残念。

身長が小さいのは可愛らしくてGoodです。
胸はかなり小さめですが、スレンダーなので仕方ないですかね。

顔はパーツが大きめで好みの別れる顔立ちでした。
個人的にはタイプではなかったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

まず指圧マッサージについては、正直指圧?と思うような、
ただ撫でているような施術で全く気持ちよくありませんでした。

体重自体が軽いので、体重を使って圧をかけようにもかけられないのかな?
それにしてもほんとに終始軽く触っているだけのような感じでした。
会話は比較的弾んで、楽しい時間を過ごさせてもらえましたが、
肝心のマッサージがこれだと中々リピーターは増えないかもと思いましたね。

全体的な施術内容としてはオーソドックスなメンズエステの流れそのものでしたが、
いかんせん肝心のマッサージが壊滅的。
しかもここまで鼠蹊部のマッサージがほとんどありません。

4TBまで進んで、あったのはKPの上からSWSWされた時くらい。
KWKWへの攻撃も大してなく、これはSKRすらさせてもらえず終わるのかと思いきや 最後の仰向けで直接的な攻撃が来ました。

ゆっくりめのストロークながら、中々に気持ちよかったです。
今回のマッサージ全体を通してもSAO亀への攻撃が一番うまかったですね。 メンエスとはいったい…(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

顔もタイプではなく、体つきもスレンダーで私のタイプではなかったセラピストさん。
マッサージも上手いとは言えず、終始土建が続いたので、
このまま話ながらただ終わるのかと思いきや、最後はしっかりとHJをしてくれました。

激しめの刺激に慣れている人はSKRまでイケないかもしれませんが、 ゆっくりねっとりとSAOと亀を刺激してくれます。
セラピストさんにもう少し強めにってリクエストすれば、してもらえるかも?

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

顔と体型が好みではなく、マッサージも上手くなかったので、とりあえず再訪はしない予定です。
とはいえ、愛嬌がありいい子ではあったので、とりあえずマッサージ技術が向上すればまたイメージも変わる気がしましたね。
マッサージ技術には目を瞑るのが大前提ですが、小柄でスレンダー好きの方にはお勧めできますね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami