2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【横浜メンズエステ体験談】こんな経験は初めて!グラマラスボディのテクニシャンなセラピストさんとの極上体験

横浜メンズエステ体験談

【横浜メンズエステ体験談】こんな経験は初めて!グラマラスボディのテクニシャンなセラピストさんとの極上体験

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:話しやすく、ホスピタリティにも溢れる方。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のだいちゃんさんの横浜でのメンズエステ体験です!

派遣での営業がメインのお店。
在籍は20台の女性がメインで30人ほど。
twitterをやっているセラピストさんも多く、どんな方か雰囲気の参考になります。
公式のtwitterで予約状況も随時更新しているため状況もつかみやすいです。
予約もwebから簡単にできる点も高評価です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はwebにて簡単にとることができます。
その後メールにて案内が届きました。
派遣型の為、固定のルームはありません。

予約する時間によってホテルが混雑しますが、予約可能なホテルをメールにて案内されるのでそこは安心。
最寄り駅から徒歩数分でホテル街なので移動時間はそれほど掛かりませんでした。
予約時間の10-15分前に入室し、部屋番号をお店へ連絡します。
ホテル代は4,000円程度でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
70分:13,000円
90分:15,000円
120分:20,000円
150分:26,000円
オプション
衣装チェンジ1:3,000円
衣装チェンジ2:4,000円
DL: 1000円(10分)
指名料:1,000円
延長10分:2,500円

裏オプ、個人オプ等はなし。

衣装に関してはこのお店特有の名称の為、少し濁して記載。
どちらもNB+Tシャツのオプション
衣装2の方は後半にポロリがあるかも?とのこと。

私は
90分:15,000円
指名料:1,000円
衣装チェンジ2:4,000円
DL(30分):3,000円
計:23,000円+ホテル代

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

予約時間の15分前にホテルに入室し、待機します。
ほぼ時間通りにセラピストさん来訪してくれました。
ドアを開けるとそこには笑顔のセラピストさん。
どことなく悪戯っぽいような色気のある雰囲気。
私服の上からでもわかるグラマラスな体形。

しかし決して太っている訳ではなく、男性が好みそうなムチムチボディ。
さっそく会話も弾みます。
料金の支払いが終わるとスムーズにシャワーの準備となります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー → 座った状態で手のマッサージ→ 対面で肩のマッサージ → うつ伏せ指圧 → うつ伏せオイル → カエル足 (マーメイド)→ 4TB → 仰向け → SKR

まずはベッドに腰かけセラピストさんは横に座った状態で手のマッサージ。
密着しながらのマッサージで序盤からドキドキ。
その後セラピストさんがこちらの太ももにまたがる形(いわゆる対面座位の形)で肩のマッサージ。
推定FカップのNBのOPIが顔に当たりさっそくFBK。
その後うつ伏せで背中、肩、足のマッサ―ジ。
うつ伏せ状態でも指圧から密着がおおく、グラマラスボディの素敵な触感を存分に堪能できます。
密着だけでなく指圧自体も力強く、ツボを押さえていてかなり気持ち良い。

指圧のあとはいよいよオイルマッサージ。
こちらもまずはしっかりと全身のリンパを流すような施術。普通に気持ち良い。
その後カエル足の体勢となる。ことらは紙パンツなしの為、股間をグイングインと。
もはやKWKWともいえないほどの攻撃を受けます。
その後は4TB。セラピストさんは今までに経験したことないような体勢で
足でこちらの股間を両手でこちらのTKBを攻めてきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けの体勢となりセラピストさんが背面向いて下半身のマッサージ。素敵なお尻が丸見えです。
すこしオイタをします。パンツの上からは特に何も言われないが、
下着の中に手を滑り込ませると、いや~んといった感じでやんわり体をかわされます。

その後頭側にセラピストさんが移動しTシャツから中身をポロンとさせた状態でOPIスタンプ。
思わず舐めるとセラピストさんもいいリアクション。

続いてこちらの腰を持ち上げPZR。
その後添い寝状態でこちらのTKBをなめながらTKKでSKR。
途中でKNNしてもいいか聞きましたが、それはもっと仲良くなってからかなぁ。とのこと。
交渉していませんが、おそらくHRまではNGの雰囲気。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私のメンエス経験の中でもかなり上位の満足感です。
本番を求める人や攻めたがりの人にとってはおそらく合わないかもしれませんが、
(そもそもそんな人はメンエスに嵌らないでしょうが)Mの人にとっては天国のような施術です。
個人的には再訪確定です。
ホテル代OP代を含めると決して安くはないですが、それに見合う体験はできると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami