2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【荻窪メンズエステ体験談】紙パンツの中でTNTNを弄び始め…気づいた頃には紙パンツなし!

荻窪メンズエステ体験談

【荻窪メンズエステ体験談】紙パンツの中でTNTNを弄び始め…気づいた頃には紙パンツなし!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お淑やかで色気がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のペロペロンチーノさんの荻窪でのメンズエステ体験です!

SNSの活用はしていないようで、
情報源が限られている点は少し不安を感じるかもしれません。
ただ、その分、訪れた際の驚きや新しい発見が増えるかもしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

荻窪駅南口からすぐの場所に位置しており、アクセスは非常に便利でした。
建物は1Kマンションで、ドアを開けるとすぐに温かい女性の声が迎えてくれました。
部屋自体はシンプルな造りで、特別な装飾などはありませんでしたが、清潔感はしっかりと保たれていました。
また、料金の取り決めはきちんと受付時に説明があり、追加料金などの心配はなさそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分14,000円
100分16,000円
120分19,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面した際の第一印象は、非常にポジティブでした。
スタイルが良く、美人で、一目見ただけでその日の施術が楽しみになりました。
肌のキメが細かく、明らかに常日頃からのケアが行き届いていることが感じられました。
そして、その外見だけでなく、優しさや母性を感じさせる雰囲気も持っていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→HJ

まずうつ伏せの状態から開始されました。
このとき、身体の上にはタオルが掛けられ、指圧を受ける感じでした。
次に、カエル足の施術では、特に脚の付け根のあたりを中心にマッサージされました。
その後、4TBでの施術が行われ、特に腕を使ってのマッサージが特徴的でした。
この流れの中で、施術の技術や丁寧さが感じられ、非常にリラックスできる時間でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、程よい密着でマッサージが進みます。
マッサージは続行していますが、SKB中心のマッサージとなっていました。
その流れのまま、紙パンツの中でTNTNを触り始めて…

そのまま、紙パンツをずらしてくれて、気持ちのいいことをしてくれました。
ごく一般的なHJではありましたが、気持ちいいFINをさせてくれました。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

コスパやマッサージのクオリティを考えると、このお店は再訪を強くおすすめしたいと感じました。
特に、リラックスや癒しを求める方には、絶対のおすすめと言えるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami