2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンエス体験談】何とも言えないところをいじられついつい声が漏れましたw打ち解けてくると◎

宮城メンエス体験談

【宮城メンエス体験談】何とも言えないところをいじられついつい声が漏れましたw打ち解けてくると◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おとなしめ

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のきのゆうさんの仙台でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

若めの子が多いと思います。
ハズレって思う子もあまりいないです。
比較的お安めかなと思うので、気軽に訪れることが可能です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

仙台駅からだと10分くらいかかりました。
受付対応はちょっと無愛想で、こっちが少し気遣うくらいだったので、勘弁です。
良くも悪くも質素かなという印象で、他の比べて特徴があるわけではないですが、
清掃はしっかりされていて、気持ちよく過ごせました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分12,000円
120分16,000円
延長10分2,000円

ラインナップはこちらの通りです!

結構安いです。 システムもシンプルで分かりやすいですね。
オプションは特にはないと思います。
直接聞いてみれば、ある程度サービスしてくれる点もあるので、
まずはお願いしてみるのがいいかもしれないです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスクをしていて、20代とも取れるし30代ともとれました。
程よい肉付きで、悪くないです。
概ね写真通りで、対面次の違和感はあまり感じなかったのでよかったです。
おとなしめな感じで、おしとやかに対応してくれたのも良かったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

マッサージ悪くないです。
程よい力で全身を揉みほぐしてくれます。
カエル足になると、SKBのKWKWが始まり、いいとこを攻めてくれます。
うまい具合に何ともいえないところをいじってくるので、
ついつい声も漏れてしまい、セラピストさんも微笑んでくれます。

気持ちいいですと伝えると、こことかどうですか?と さらに攻めたところに重点をおいてやってくれます。
その調子でOSWRもいっちゃおう!と手を伸ばすと、軽めにはたかれて敗退、、

寛容は低めのようです、、 密着もそこまで多くはないので、メンエス要素は少し低めですね。
だんだん打ち解けてきた感じがしたので、もっときてくれると思ったんですけどねw
再訪してまたお願いしてみたいですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点 

これって最後は、、ってダメ元で話しかけると、
OSWRしようとしてたのが効いたのか、 黙って4545してくれて、そのままSKRしてしまいました。
OSWRももっとゴリ押せばいけたのかな?と思うと、少し後悔しましたw

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

駆け引き楽しみたい方にはいいと思いますw
結構手強い感じがこちらのやる気を引き出してくれるかと思いますw
あと、OPI大きすぎる人はちょっとって方も、大きすぎず小さすぎずなので、 いいと思います。
OSWRできるかは別ですがw 私も今後さらなる寛容と密着の向上を祈願して、また訪れたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami