2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高田馬場メンエス体験談】献身的な接客とモロに攻撃的な手技に終始大興奮!

高田馬場メンエス体験談

【高田馬場メンエス体験談】献身的な接客とモロに攻撃的な手技に終始大興奮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:丁寧で献身的。仕事ができる後輩っていう感じです!

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の北風の高田馬場でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

お店のHPやTwitterを見てみると、
とても綺麗系で、JD風な女の子が多い印象です。
今回の女の子も印象通りのセラピストでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はとても丁寧に対応して頂き、はじめての利用だからか事前確認のSMSのやり取りで、2回の確認を求められました。
ルームは高田馬場駅から徒歩3分のとても綺麗な家賃の高そうなオートロックマンション。
部屋の中も新しい1Kの間取り。
行き帰りともに綺麗なお姉さんとエレベーターが一緒になり
ドキドキしながら雰囲気を盛り上げてくれます笑

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円 120分23,000円 150分28,000円 180分36,000円

極液オイル+DL3,000円 予約料1,000円 BD2,000円 MB4,000円

今回は90分、オイル+DL+MBで26,000円でお支払いです。
相場よりも高い印象なので、裏オプなどの設定はなさそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面から終始、穏やかに丁寧に接していただいて、以前接客業をされていたような印象です。
デパートで優秀なアパレル店員から接客を受けてるのかと錯覚するような感覚でソファに案内されます。

ルックスは明日○キララさん似と言った感じで、好きな人は好きな感じなのかなと。
スタイルはとても細身で背も低く、OPIはあまりありませんでした。
なんとなく、事前のTwitterやHPから予想はしていましたが、私的にはそういった少しガッカリでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→擬似69→添い寝→SKR

SKBの施術中はオプションの極液を使用し、 初めてだったのでとても気持ちよくさせてもらいました。
OPIがあまりないため、MBの魅力を存分に味わえなかったですが、
カエル足からはガッツリKWKWを責められるので、鏡を見てる余裕もありませんでした。

カエル足からは終盤まで、ずっとSKBをガッツリ責められます。
事故も多発して、カエル足の時には責めている方へTNTNをずらして、故意的かのような事故の嵐。

とても楽しみにしていて、数日間溜め込んでいた小生は最初のカエル足で完全にBHT寸前。
それを察したのか少し責め方が穏やかになりながらも、
最後までKPの中に手を滑り込ませ、TKKを挟んできて、ずっと悶絶状態でした。

気持ち良すぎて、声が漏れつつ、我慢できない旨伝えると、
「まだダメ」と焦らしもマックスのまま終盤、添い寝でやっとSKR。
焦らし好きな私としては大満足の施術でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

常なTKK状態でしたので、オプションをつけていれば、HFまではデフォルトかなと。
オプションのMBを堪能すべく、長割を試そうと思っていましたが、
序盤からの超攻撃的な責めに、長割を試みる隙がなく、終わってしまいました。

手のマッサージの際には自らOPIに手を持っていかれ、揉むことはできました。
ただ、揉めるものがあまりなく、こちらから試みることはしませんでした。
次に行った時には試してみたいと思いますが、 雰囲気的になかなかHR含めて難しそうかなと思います。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami