2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【 新宿メンエス体験談】大和撫子系美女の焦らしプレイにどハマり!

東京新宿メンエス体験談

大和撫子系美女の焦らしプレイにどハマり! 

ポイント

【容姿】

素朴な顔

【性格】

気配りができるいい子

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:  90点/100点

焦らしプレイが好きな方必見!

今回は新宿 エリアでのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、ザ日本人と言った大和撫子系のセラピストです!

かなり積極的にさわってくれるので、どのプレイにも対応できると思います!

施術内容

新宿

施術コース:120分

マッサージ

順番:足、背中、おしりなどうつ伏せのマッサージ→カエル足→四つん這い→仰向け→添い寝→仰向けHJ

足から始まり、徐々に大胆になっていくやり方で、とても興奮しました!

事故は多めですが、長割に関してはあまり踏み込めず…

かなり積極的に触ってくれるので、交渉次第ではかなり希望があると思いますw

鼠蹊部

キワキワ攻め、事故あり

足から始まり徐々に攻められる感じが、うまく焦らしになって余計に興奮しましたw

手◯キあり

手○キも焦らし気味で自然とちんち○んがヌルヌル状態に…w

もう少しガッツリしてくれても個人的には嬉しかったです…!

本◯なし

本番なしは少し物足りなかったですが、
全体的にガツガツきてくれるので、機会があればリピはありかなと思います…

終始かなり積極的に触ってくれる割に焦らしがあって、その緩急にやられましたw
長割に関しては相性なのか、交渉もしなかったためなのか、少々という感じでした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の新宿の記事を読む↓

No75 耳元の息使いがエ◯すぎたお姉さんとの濃密体験!

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami