2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【新大阪メンエス体験談】全体的な内容に安定感を求めるならココ!キレカワ熟女の手慣れた手つきに…

新大阪メンエス体験談

【新大阪メンエス体験談】全体的な内容に安定感を求めるならココ!キレカワ熟女の手慣れた手つきに…(覆面調査員偏差値3のメンエス会員さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:おっとりした感じ。丁寧で優しい感じの雰囲気。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

30代から50代までのセラピストさんが在籍しています。 主に40代が中心で、セクシー系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はLINEでしたので、便利ですね。 今回案内されたのは新大阪駅北側出口から徒歩数分のところにあるマンション。 外観は新しくなさそうだったので不安でしたが、 室内はそんなに汚いという事もなく、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)16,000円、(150分)19,000円、(180分)24,000円 延長(30分)6,000円、指名料2,000円、特別指名料1,000円~2,000円 お得なキャンペーン(90分)13,000円→12,000円、(120分)16,000円→15,000円、指名料2,000円→1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はスレンダーで魅力的な体つきでした。 個人的にはもう少し肉付きがあった方がいいですが、全然許容範囲です。 熟女のスレンダー好きにはたまらない体型でしょう。 胸もCカップくらいあり、全体的にレベルの高い体型をしていらっしゃいました。 顔はキレカワ美人で、HPでは41歳との表記でしたがもう少し若めでも全然通りそうです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円+特別指名1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

マッサージはオーソドックスなメンズエステの施術といった感じでした。 若い人にはない丁寧な施術で、安心して施術を任せられる感じがいいですね。 力加減も絶妙で、圧のかけ方が上手でした。 力加減も絶妙で、圧のかけ方が上手でした。 うつ伏せの段階から普通に気持ちよかったですね。 会話もほどよくしながらのマッサージで、終始ゆったりした時間を楽しむことができました。 SKBについてはあからさまに多いという事はありませんが、終始ほどよい感じのアタック具合でした。 KWKWへのマッサージも上手く、ドキッとさせられるようなKWKWへの攻めが秀逸でした。 SKBを攻める際にも丁寧なので、それがまたゾワゾワっとさせられる感触でした。 マッサージ経験が浅いとの事でしたが、事故も程よくあったりして、本当に満足感が高かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には丁寧かつ絶妙なHJで我慢できずにSKRさせてくれました。 さすがは熟女といったところでしょうか。 男のツボをよく理解したHJでしたね。 寛容度については全く試していませんが、全体的に安定度が高く満足の高い体験となりました。 HFはおそらくデフォルトですが、HRはどうでしょうね。 寛容度を試していませんので何とも言えませんが、リピートしてみてまずは寛容度を試したいですね。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

全体的に安定度の高い体験となった今回の体験。 熟女ならではの包容力ある感じの施術で、満足度は高かったので時間さえ合えば再訪してみたいと思っています。 スレンダーのキレカワ熟女が好きな方にはお勧めできるセラピストさんですね。 安定感のあるセラピストさんなので、今回は外したくないという時こそお試しあれ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami