2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【高田馬場メンズエステ体験談】王道マッサージの後はHJタイム!興奮度急上でFINまで秒読み!

【高田馬場メンズエステ体験談】王道マッサージの後はHJタイム!興奮度急上でFINまで秒読み!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:思いやりがある・癒し

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のリョウさんの高田馬場でのメンズエステ体験です!

このメンズエステは、可愛いセラピストが多いのが魅力かと思います。
店舗は駅から近いのでアクセスしやすいです。
比較的リーズナブルな価格設定かと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで予約も取りやすく助かりました。
案内されたマンションは綺麗なマンションでした。
ルームの内装は普通にシンプルでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  17,000円
100分  18,000円
120分  20,000円
150分  23,000円
180分  26,000円
210分  29,000円
240分  32,000円
延長30分  5,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは肌質が良かったです。
可愛くしっかりしている子でした。
対面のときは良い意味でギャップに驚きましたが、会話も楽しい時間を過ごせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→HJ

指圧からオイルへの流れが一般的で、指圧の力加減もちょうど良かったです。
気持ちよすぎて寝てしまいそうでした。
また、カエル足や4TBでは密着度がとにかく高く、それだけでも十分気持ちがよかったです。
OPIの感触が息子を満足させてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからはエスカレートしていきます。
セラピストの技術は抜群で絶妙なテクニックでした。
SKBを触れているのか撫でているのかのちょうどいいフェザータッチで責められます。
こちらが反応すると彼女は微笑んでいました。
それがなんとも可愛かったです。
【高田馬場】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
財布に余裕を持って再訪したいと感じさせるほどの満足度です。
若くて可愛いセラピストとの会話も楽しい時間を過ごせました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami