2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【名古屋メンエス体験談】もっとえちえち展開があれば…途中まで土建かと思っていたのに…

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】もっとえちえち展開があれば…途中まで土建かと思っていたのに…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話し上手で話好き。フレンドリーな感じ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:70

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のサニーさん名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

30代から50代までの熟女中心というかこの店舗には熟女しかおりません。
熟女好きにはたまらない店舗でしょう。
オプションがなく明朗会計かつ、コスパがいいのもこの店舗の特徴ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズかつ好感が持てるもので、よかったですね。
今回案内された場所は、いつもと同じ今池駅から徒歩数分ほどのところにあるマンション。

他にも場所があるのかは定かではありません。
室内もいつも通り清潔感があり綺麗でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オープンイベントコース(70+20分)13,000円、(90+30分)16,000円、(120+30分)19,000円
新規イベントコース(70分)11,000円、(90分)14,000円
スタンダードコース(70分)13,000円、(90分)16,000円、(120分)19,000円、(150分)23,000円、
(180分)27,000円、(240分)35,000円、(300分)43,000円、(600分)80,000円

延長(20分)4,000円、延長(30分)6,000円、初回指名料1,000円、本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは可もなく不可もなく。
ですが、普通のお姉さんといった感じの見た目が妙にそそります。

決して綺麗系ではないし、特別可愛いわけではないのですが、こういう気もちってなんなんですかね。
体型はスレンダーではなくむっちり多型で、個人的にはちょうどいい肉付きでした。
スレンダー好きにはお勧めできないかなと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

施術はオーソドックスにうつ伏せからスタートしました。
流れとしては普通のメンズエステといった感じでしたが、技術はまだまだ。
力加減も弱めで個人的にはあまり気持ちよくありませんでした。

ただ、楽しく話をしながら施術してくれますので、その点はよかったですね。
あまり話が得意ではない私に適度に話を振ってくれて、終始和やかに進んでいきました。

KWKWの攻めというか、メンズエステのドキドキするような展開という事はほとんどありませんでした。
オイルでも軽く掠る程度のマッサージが何度かあったのみで、正直がっかり。

事故もほとんどなく、土建マッサージが続きます。
これはSKRないパターンだなと残念に思っていたところ、最後の仰向けへ。

するといきなりBK具合を確かめるようにKP上からSWSW。
最後は怒涛のSKBマッサージが待っていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

土建マッサージが終始続き、SKRなしかと思いきや最後の最後でSKB集中マッサージが待っていました。
ここまで長割していなかったのですが、SKBをあからさまにSWSWしてくれたことでタガが外れ、OPI長割をする私。

そのままHJ+OPI長割でSKRとなりました。
終盤が非常によかっただけに、もう少し序盤からのERER展開があったら評価もかなり変わったと思いますね。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

最終的にSKRさせてくれたものの、終盤までのドキドキ感が足りなかったため、
評価は低くせざるを得ませんでした。
再訪も今のところなしかなと思っています。

とはいえ、セラピストさんの人柄はいいので、今後の成長に期待したいですね。
緊張することなくマッサージ+SKRを体験出来ますので、メンエス初心者の方にはお勧めですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami