2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高田馬場メンズエステ体験談】事故率高め!?徐々に増えていくKWKWで暴発寸前!最後には…

【高田馬場メンズエステ体験談】事故率高め!?徐々に増えていくKWKWで暴発寸前!最後には…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:さっぱりとしていて、少しSっ気がある感じ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぱぱすさんの高田馬場でのメンズエステ体験です!

20代〜30代が在籍
ルームは、高田馬場にあり1R型と何部屋かあるルームがあります。
1Rのほうが期待度は高いかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は、公式LINEがあるので公式LINEから予約日時と氏名を行いました。
レスポンスは、普通のスピードで早く日時の確定等したい場合は電話の方がいいかと思います。
場所は、山手線高田馬場駅のメインではない方の改札口から徒歩3分ほどで着きます。
わからなければ、電話で指示してくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分23,000円
指名料1,000円
平日12:00〜17:00だと1000円OFFになります。

今回選択したコースは90分14,000円+指名料1,000円の15,000円になります。

特別コースや裏オプションは特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

30代ということを考えてもルックスは、可もなく不可もなくというのが正直な印象でした。
ただ身長が小さい割に胸がそこそこあるので、弾力はとてもあったため施術の期待感は高まりました。
ただし、さっぱりしている性格のため、最初の会話はそこまでなく最初はセオリー通りな印象でした。
(冷たいわけではないです。)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せで足のストレッチ→足のマッサージ→カエル足→4TB→上半身のストレッチ→上半身のマッサージ→仰向けSKB→添い寝足コキ→FIN→長割

うつ伏せのストレッチ・マッサージからスタートしました。
力加減はちょうど良く、足のつま先に座ってくれるためMNKの暖かさが伝わります。

ただお尻の部分や背中の部分のマッサージの時に肘を滑らせてマッサージをしてくれるのですが、
少しくすぐったい時もありました。
セラピストさんが気づいて後からやり方を変えてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

添い寝状態になり鬼のように責められTKBもいじられまくり、
膝裏ではFBKのTNTNをいじられ残り時間がまだ10分ほどあるのにも関わらず、あえなくBHTしてしまいました。
そこを耐えていたらもっとすごい景色が見れたかもしれません。

終わった残り時間は、セラピストさんも興奮したのか
OPPIを触らせてくれたりTKBも舐めさせてくれたりと長割も寛容でした。
ただ私が2回戦の元気がなかったので、終わりましたが、元気があれば2回戦も全然あったかと思います。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

30代くらいの熟女や会話をあまりしなくてもいい人や攻められたい人にはおすすめです。
私自身は、このお店の20代の方の場合はどうなるのかとても気になりますが、
再訪ありかなしかでいうと、このお店もこの方も再訪はありです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami