2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【横浜メンズエステ体験談】EカップがNBTシャツで極液施術…CKBがもろ見え!

【横浜メンズエステ体験談】EカップがNBTシャツで極液施術...CKBがもろ見え!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おしゃべりで自己主張がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぽんたまんさんの横浜でのメンズエステ体験です!

Dカップ以上のセラピストしかいない巨NEW店で20代後半のお姉さん系が多い。
清楚系や港区系の印象があるが、
担当してくれた女の子はアイドル感のある女の子でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

対応は全てLINEやショートメッセージだけで完結するのが良い。
築年数が20年くらいは行ってる15階建てくらいのマンションで、6畳くらいのワンルーム。
黒や木を基調としたモダンな印象の室内で、洋楽ポップスが流れているのが印象的。
非常に清潔感があった。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース16,000円に、指名料1,000円、衣装チェンジ3,000円、Sリンパ3,000円の合計23,000円。
衣装チェンジは、NBにTシャツ。Sリンパは極液とパウダーを使った施術になるそうです。
裏オプをやってる発言もありましたが、わたしには裏オプを避けていて、やってもらえませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

「木南晴夏に似てるって言われる」と言っていましたが、木南晴夏よりアイドルっぽい印象でかわいいです。
きゃりーぱみゅぱみゅの要素を少しプラスした感じがあります。
とにかく身体が素晴らしく、形のよいEカップとプリッとしたお尻にくびれもあります。
CKBは薄茶色で舐めたくなりました。ただかなりのおしゃべりで、
人によっては「ちょっとうるさいかも」と思うレベルだと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け施術でOPIを顔面に当ててくる→うつ伏せ→4TB→仰向け

指圧はかなり弱く、基本的にさするようなマッサージをしてくれます。
そのため、筋肉がほぐれたりリンパの流れがよくなったりすることはありません。
マッサージに関しては、ハズレのマッサージかなと思います。

ただ、そのさするようなマッサージがパウダーマッサージで発揮されます。
責めるのは好きらしく、パウダーでわたしが感じれば感じるほど、フェザータッチを多くしてくれました。

うつ伏せと4TBでSKBへのマッサージが少しだけありました。
しかし、指先がさらっと触れる程度で、揉み込んでくれることはありません。
責め好きとは言っていましたが、SKBなど局部の責めはほとんどやっていないのかもしれないです。

またカエル足がなかったので、SKBのマッサージに物足りなさを感じました。
せっかくの極液があまり発揮されていないと言ってもよいでしょう。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRはありませんでした。
最後の仰向けマッサージのときにSKBを中心にマッサージしてくれたものの、
SKBはサラサラとほとんど触りません。

その時に「あーSKRはないな」と諭すレベルです。
裏オプについて聞いたところ、「まあ時と場合による」という曖昧な返答をされました。
ただ、女の子には彼氏がいるらしく、その彼氏はメンエスのお客さんらしいです。
気に入ってもらえれば、85も夢ではないかもしれません。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的に再訪はしません。
きれいなOPIとお尻を拝むことはできますが、密着レベルは低く、
普通のマッサージも濃厚マッサージも物足りなさを感じました。

また、おしゃべりが好きな子なので、ちょっと疲れます。
ただ、彼氏をメンエスで作るような女の子なので、通えば良いことがありそうな気もします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami