2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【倉敷メンズエステ体験談】スレンダー熟女好きのあなた!メンズエステというより本格的なマッサージ屋?

岡山メンエス体験談

【倉敷メンズエステ体験談】スレンダー熟女好きのあなた!メンズエステというより本格的なマッサージ屋?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るく話好きな印象。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山県在住のわーくさんの倉敷でのメンズエステ体験です!

HPはアメブロしかなく、他のメンズエステと比べるとやはり見にくいです。
もう少し見やすいHPを作ってくれてもいいのではと思います。
スタッフもどれくらいいるか分かりませんが、どうやらミセス系らしいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

何度か再訪していますが、営業時間が短いため中々行けずじまい。
そして今回たまたま予約が取れたので行ってきました。
受付対応はとても良かったです。
ただ、アクセスはちょっとしにくい感じですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルマッサージ・リンパドレナージュ(60分)9,000円、(90分)12,000円、(120分)15,000円
ホットストーン+2,000円
延長(30分)5,000円、指名料2,000円
脱毛キャンペーン価格(髭 都度)5,000円 ※12回〜15回、(VIO 都度)10000円 ※月1回ペース12回位

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は40代前後、スレンダーな体型のセラピストさんとご対面です。
スレンダー熟女が好きな方はいいかもしれません。
個人的にはむっちり系が好きなので残念。
OPIも小さいのであまり色気はないように感じました。
40代にしては綺麗にされており美意識高い感じですが、マスクを取るとやはり年相応な感じです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

指圧からスタートしました。
かなり本格的な指圧で、普通に気持ちよかったです。
力加減もちょうどいい感じで、マッサージとしては文句なし。

ストレッチのような施術もあり、身体の疲れが取れていくような感じです。
メンズエステとして行かなければ、全然ありでした。
ただ、今回はあくまでもメンズエステ。

このままドキドキ展開がないかもと一抹の不安を覚えつつ、本当に健全な感じで施術は進んでいきます。
終盤になり、しっかりとキワの施術からお楽しみのSKBへ。
安心するとともに中々うまいSKBマッサージが始まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

そのまま熟女ならではの上手いSKBマッサージで無事SKR。
残念ながら体つきがタイプではなかったので、興奮度は低かったですが、SKRできたのでよしです。
寛容度についても試さなかったので不明ですが、比較的よさそうな雰囲気はありました。
スレンダー熟女が好きな方は訪問してみてもいいかもしれません。

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

コスパがいいので、スレンダー熟女が好きな方は行ってみてもいいかと思います。
視覚的興奮やERER主体の施術を楽しむというより、健全で本格的なマッサージを楽しみ、最後にSKBという流れでも良ければですが。
個人的にはやはり最初からドキドキ展開があった方がいいなと思うので、今のところ再訪は考えていません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami