2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【堺筋本町メンエス体験談】M男は確実に沼!フェザータッチで焦らされたい人はココに集合!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】M男は確実に沼!フェザータッチで焦らされたい人はココに集合!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:ちょっと雑

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:70

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の彦山キムチさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

和装が特徴的なお店です。
和装の隙間から覗くOPIは好きな人はたまらないです。
大勢所属しているので、色々な人のニーズに応えてくれると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

堺筋本町から歩いて3分くらいのアクセス抜群の立地です。
お部屋は基本的には清掃も行き届いていて満足でした。
ちょっと狭いかなとは思いました。 特に洗面所です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

フリー限定
70分10,000円
90分13,000円
100分15,000円
120分18,000円
150分22,000円
180分29,000円

リンパ集中コース
90分17,000円
100分19,000円
120分22,000円
150分26,000円
180分33,000円

延長料10分2,000円
指名料1,000円

ラインナップはこちらの通りです!

オプションは基本的にないようですが、 交渉次第で出てくる可能性もあるので、聞いてみてください。
初回の方はフリー限定70分コースをまず試してみるといいですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルもよく、男が好きそうな女性らしい身体をしています。
胸元からのぞくボリューミーなOPIに期待を膨らませ、施術に臨みました。
顔は写真の印象とはだいぶ違うように思いました。
やはり加工だとそうですよね、、
詐欺というまでハズレというわけではなく、可愛い系のセラピストです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→膝立ち→仰向け→シャワー

指圧からのスタートですが、正直物足りなさが否めません。
リラックスできなかったというか、あまり気持ちいいところを押されなかったです。
まあ本番はこれからだし、いっかって流しましたw
密着度はそこそこあり、ご自慢のOPIの弾力を感じながら、ヌルヌルっとした施術を展開してくれました。

SKBの方も、リンパ集中にしたからなのか、 結構多めに配分してくれたので、ちょっとお得感は感じられました。
フェザーの何ともいえない触り方は、こちらの興奮度を引き立ててくれます。

けれどもその時間が長すぎて、焦らしを超えちゃってるよと心で叫びながらも、我慢して受け続けていました。
何ともいえないところを攻める技術は結構高いので、Mの方は結構好きだと思いますw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けでもフェザータッチによる攻めは続くのですが、
なかなか核心をついてきてくれないので、結局FINできずに時間を迎えてしまいました。
なんか、すごいダメってわけじゃあないんですけれど、
もっとアクション起こしてくれたらもっと良いのになーって帰り際考えてましたw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

OPIのボリュームはとてもいいので、再訪もありかなと思ってます。
巨NEWが大好きって方にはおすすめできますが、
演出やサービスに重きを置いている人は、他のセラピストさんをおすすめします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami