2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
20
3

【富山メンズエステ体験談】白もち肌に柔らかOPI!それなりのTKKテクも確認できました!

富山メンズエステ体験談

【富山メンズエステ体験談】白もち肌に柔らかOPI!それなりのTKKテクも確認できました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るく話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の富山在住のりっつさんの富山でのメンズエステ体験です!

電話対応や連絡が少し難しいと感じましたが、一度セラピストと直接会うとその心配はどこかに吹き飛びます。
店舗ではオプションも自由に選べるというシステムが取り入れられており、コスプレや道具の使用も可能です。
ただ、衣装や道具によっては追加料金が発生するので、事前に確認が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は概ねスムーズでしたが、場所が少し分かりづらいことが難点です。
部屋の内装はシンプルで清潔感があり、リラックスして施術を受けることができました。
ただ、シャワーがバスタブの中で使う形式で、ちょっと使いづらさを感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分15,000円
120分19,000円
150分23,000円
180分27,000円

出張
60分12,000円
90分16,000円
120分20,000円
150分24,000円
180分28,000円
交通費1,000円~

延長30分 5,000円
セラピスト指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルが良く、ギャル系のルックスでした。
顔立ちは好みが分かれるかもしれませんが、年齢は20代ではないとのこと。
彼女と対面した時の印象は、ルックスは微妙だったものの、笑顔が素敵で明るい雰囲気で接してくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→オイル→SKB→仰向け→OSWRしながらHJ

施術は指圧から始まりましたが、技術的にはそれほど上手いとは感じませんでした。
オイルを使ったマッサージも、ややペタペタとした感じで技術面では物足りなさを感じました。
ただ、施術中の密着やSKBへのアプローチがあり、そちらはかなり興奮するレベルでした。
また、会話も楽しく過ごすことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBへの刺激は強めで、次第にERい雰囲気が漂い始めました。
しかし、最後の仰向けの状態での施術では、まず健全なマッサージが行われ、
その後、突如としてセラピストから強烈なSKBへのアプローチが始まりました。
エンジンを吹かすような音が聞こえるような勢いで、アクセルを踏み込んでいきます。
そのまま私の股間を手で優しく包み込んでくれ、ERい手つきで癒しを与えてくれました。
最後はOSWRも許してくれて、気持ちよさの中しっかりと手も動かしOPIを堪能できました。

【富山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

技術面ではやや物足りなさを感じましたが、
セラピストの雰囲気や密着度、ERいアプローチは満足できるものでした。
また、会話も楽しく過ごせたので、全体的には良い体験でした。
ただ、見た目の好みやオプション料金を考慮すると、再訪はたまにでいいかなという感じです。
他のセラピストも気になるので、今後も利用してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami