2024/07/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【堺筋本町メンエス体験談】がっつり長割可!SKB中心のマッサージ好きなら確実にハマります!

大阪堺筋本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】がっつり長割可!SKB中心のマッサージ好きなら確実にハマります!(覆面調査員ないないさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくで、話好き。話をずっとしているため雰囲気作りがあまり上手ではないような感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のないないさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

18歳から20代前半が多く在籍しているこの店舗。
露出の高い写真を載せているセラピストさんもいるので、SKRあり臭がプンプンしますね。
またこのお店はホテル型のため、基本的には自分がホテルで待機してセラピストさんを迎える感じです。
セラピストさんがこちらに出向いてくれるため、少し変わったドキドキ感を味わえるのも特徴ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホテル型自体初めてだったので少し緊張しましたが、特に手間取ることなく入室できました。
簡単に説明すると、ホテル近くで電話をして入室方法を確認。
ホテルに入ってフロントに説明後、部屋番号をLINEで伝えるだけでした。
室内も綺麗だったので、ホテル型のメンズエステも意外とありかもしれませんね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

日本橋近辺の指定ホテルのみ(75分)14,000円、(90分)16,000円、(110分)19,000円、
(それ以降のコース20分毎)5,000円追加
ALL仰向け&鼠蹊部only(55分)7,000円
ネット予約キャンペーン5,000円off
※コミコミパックなどの通常イベントなども開催している場合あり。
いちごミルクの日「1,5,10,15,25,31日限定」(75分)12,500円、(105分)14,500円、(125分)18,000円
指名料1,000円、本指名2,000円、延長(20分)5,000円、ホテル代2,000円~
その他セラピストさん独自のオプション多々あり。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象はHPで表記されていた年齢より少し年上かも?と思いました。
(主にあご下のたるみが気になりました。)
パネマジ具合は許容範囲ではありますが、正直若干ありました。
(ほとんどの方が何かしらの修正をされているとは思いますが。)

そして顔は、綺麗系だと思っていたのですが実際は可愛い系で、愛嬌のある顔立ち。
体つきは痩せているわけではなく、太ってもいない感じです。
胸もそこそこあり、スタイルも悪くなかったので、相対的に見れば全然ありだと思います。
(お腹のたるみが若干あり、経産婦か昔太っていたかかも?)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:105分14,500+指名料1,000円+特別衣装3,000円+SP施術2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:洗体→うつ伏せ→カエル足(SKB)→4TB(SKB)→仰向け(SKB)→HJ→SKR

マッサージはあまりうまいとは思えませんでした。
というか終始SKBばかりで肝心のマッサージはほとんどありませんでした。
(SP施術を付けてしまったせいかもしれませんが)

SKBのマッサージは確かにかなり多かったです。
しかしどうにもドキドキというかメンエスならではの感じが足りず。
結局FBKすることなく終盤へ行き、ヘナヘナを終始SWSWし続けたセラピストさん。

時間経過とともに密着度も高くなり、
柔らかい肌に密着されながらのSKBマッサージでは確かに興奮度が上がっていくのですが、
正直もう一声と言った感じでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

FBKさせるためにダメもとで軽く長割してみたのですが、特に嫌がられませんでした。
調子に乗ってがっつり長割していると自然とFBK。
そのままがっつり長割+αしながらHJでのSKRでした。
SKR中心の人にはいいかもしれませんが、メンズエステとしては少し物足りないかもしれません。

もう少しドキドキ感を味わえたらいいのですが。
下の長割はNGだったので、HRは厳しいかもしれませんね。
今のところ再訪は考えていません。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami