2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【横浜メンズエステ体験談】激しすぎない繊細な手つきに思わず声が漏れまくりwなんだその微笑みは!

【横浜メンズエステ体験談】激しすぎない繊細な手つきに思わず声が漏れまくりwなんだその微笑みは!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:控えめでおとなしい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の宮前さんの横浜でのメンズエステ体験です!

入り口は少し分かりにくいものの、そこがかえってプライベート感を醸し出しており、
街の喧騒から離れた特別な空間へと誘います。
店内は清潔感に満ち、落ち着いた色調のインテリアが心地よいリラクゼーションを提供。
オプションの豊富さも魅力で、細やかなニーズに応える柔軟性があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での受付は非常にスムーズで、期待を高めるような対応が印象的でした。
場所については、わかりやすい説明とショートメールでの案内があり、迷うことなく到着することができます。
部屋に一歩足を踏み入れると、洗練された内装が目に飛び込んできます。
穏やかな照明と上品な香りが漂う空間は、日常を忘れさせてくれるような落ち着きがあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円
延長+リンパドレナージュ8,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面は、ドキドキの瞬間です。
マスクをしているため全貌は見えませんが、その瞳は輝き、やわらかな笑顔が印象的でした。
期待とは少し違う外見でしたが、そのギャップがかえって新鮮で、心地よい緊張感を感じさせてくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→CKB責め・HJ

施術はまずうつ伏せから始まります。
ゆっくりとした手つきで全身をほぐしていく様は、まるで極上のリズムを刻むかのよう。

カエル足では、SKB周辺の緊張を解きほぐしていくテクニックが披露されます。
そして4TBの際には、一段と深い圧と的確な指圧が加わります。
施術者の技術の高さが際立ち、ただ撫でるだけでない、
筋肉の深部にまで働きかける手技には感動すら覚えます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、息子のみならずCKBも同時に攻めてくれます。
手つきがERすぎて声も我慢できませんでした。
「あーあー」と声が漏れている私に「ふふふっ」と笑い、
さらにCKBを責めてくれました。
激しすぎないのに繊細な手つきにすぐにやられました。
息子も同時並行で攻めるので、我慢ができずすぐにFINしてしまいました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

特に注目すべきは、その繊細な手技と、心地よい空間作り。
リラクゼーションを求める方はもちろん、心身のリフレッシュを望む方にも強くおすすめできるお店です。
施術後の満足感は格別で、日々の疲れを忘れさせてくれるような、深い癒しを提供してくれます。
また、セラピストとのコミュニケーションも楽しく、
心のこもったサービスが感じられるため、リピーターになる方が多いのも納得です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami