サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
1
0

【尾張メンエス体験談】磨きかかったテクニックに大噴射!背筋を舐めるかのような刺激にドMくん歓喜!

尾張メンエス体験談

【尾張メンエス体験談】磨きかかったテクニックに大噴射!背筋を舐めるかのような刺激にドMくん歓喜!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛想と愛嬌が良い

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:70

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のにしかわさん尾張でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代を中心に若い女の子がたくさんいるお店です。
写真もHPにガッツリ載ってるのが多いので写真詐欺がないことも見たらわかると思います。

明らかに年齢上だろとなる人も少ないように感じました。
基本的に若くて細身の女の子が多いと思います。
中でも巨NEWな子は目立つ、そんな感じです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は優しめの声ではじめての自分にも丁寧に対応してくれました。
少しでも雑に扱われると行く気が失せるので、ここのスタッフは良い人で安心しました。

ルームは綺麗なマンションの一室といったところでしょうか。
特に変な部分もなく快適に過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分(フリー限定)12,000円 90分16,000円 120分20,000円

コース内容は他と比べて少なく、もっと長く一緒にいたい方は延長をせざるを得ません。
また2000円のオプションで衣装チェンジやその他諸々がありますが今回は何もつけませんでした。

お値段はそこそこ取られますがSKBマッサージも込み込みの値段なので、仕方ないところではあります。
より良いサービスを受けられるので短めで選んでしまった人は後悔する人もいるそうですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしい衣装に包まれて、笑顔が素敵なスレンダー娘が登場。
美女というか可愛い系のお顔立ちです。
常に笑顔なのでとても癒されます。

また香水の匂いなのかとても良い匂いを放っていてその匂いにも落ち着き、
ファーストインプレッションは最高でした。
しかもOPIも大きいと言う特典付き。
あまり幸せが度重なると不安になってくるものなんですね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:70分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→背中→首→4TB→カエル足→シャワー

マッサージは足から上半身まで一通り行ってくれます。
ただ気持ち良いわけではないので悪しからず。
愛嬌が良かった分、施術になると業務的に感じたのでそこが残念でしたね。
トークは時折適切なタイミングで入れてくれるので良かったですが。

DLに関しては丁寧にERいマッサージをしてくれました。
4TBではバックハグからのSKBを触りながら、背筋を舐めるかのように刺激してきます。
全身を感じさせるようなそんな動きをしてくるのでちょいMな自分からすれば嬉しかったです。

カエル足も同様SKBの際にはかなり密着してくれるので、 お姉さんのボディを直に感じられます。
OSWRもバレない程度に行って気分は上々です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

カエル足にて気分が上がっているとCKBを優しく触られてFBKに拍車がかかります。
SKB序盤からBKしていましたが…

流石に感じまくっていると申し訳なく思ったのかコースに諸々含まれているのか分かりませんが、
TKKを流れでやってくれて、思いがけないサプライズだったので思い切って遠慮なく噴射してきました。
28歳ということもあってテクに熟練度が磨きがかっていました。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

マッサージテクはいまいちですがSKB、TKKどちらの観点から見ても再訪はアリだと思いました。
何せ可愛い、そしてスタイルが良い、そこにつきます。

しかし気になるセラピストの方がちらほらいるので目移りしてします可能性はおおいにあります。
お金に余裕ができたら再訪しようかなというところです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami