2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【新大久保メンズエステ体験談】完全シークレット!HPで一切姿を出さないセラピストさんは一体!?

【新大久保メンズエステ体験談】完全シークレット!HPで一切姿を出さないセラピストさんは一体!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくて会話のしやすい人

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のSKYさんの新大久保でのメンズエステ体験です!

行きやすい新大久保のお店でした。
駅からも近くわかりやすい場所にルームを構えています。
年齢層は20代が多く若い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応してくださった人が非常に丁寧で好印象でした。
駅からルームまでの道も住所だけでなく口頭でも伝えていただき、わかりやすかったです。
部屋の内装も綺麗めでした。お風呂などの水場も清掃がされており、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 18,000円
120分 23,000円
150分 28,000円
指名料 2,000円

オプション MB 5,000円
      BD 3,000円
DL 10分 1,000円〜

私の場合は、90分+指名料+MB+DL30分でした。

合計28,000円でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを押した時の声から明るく、非常に好印象でした。
ネットには一切顔や体型を載せていませんでしたが、めちゃくちゃ美人な人でした。
会話をしていても非常に楽しく、全体的に非常に好印象でした。
顔などを隠している理由は教えていただけませんでしたが、もしかすると芸能関係なのしれませんね。
その点を聞いても否定も肯定もありませんでしたし…

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分28,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ソファでハンドマッサージ→うつ伏せ→蛙足→4TB→仰向け

マッサージは非常に上手でした。
撫でるだけとかではなく、しっかり指圧してくださったのでマッサージ目的だけでも◎
マッサージ中も絶えず会話をしており、非常に楽しむことができました。
あらかじめ、入念にマッサージしてほしいところをお伝えしていたため、
そこを少し多めにマッサージしていただくこともできました。

DLを30分しましたが、時間配分があまり良くなく、15分ほどしかありませんでした。
マッサージ中も時計がガッツリ見えていたため、確実に30分はなかったです。
ただ、kwkwは非常に多く、触っている時もセラピストさんに少し煽られるためMっ気がある人からすると
少しいい思いをするかもしれません。時間配分だけが残念です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

結論から言うとSKRは、ありませんでした。
寛容度は少しあったため多少楽しやことはできましたが、基本的には期待ができないような感じでした。
OPをMBの上から触る程度なら何も言われませんでした。

ただ、それ以上は拒否されます。少し聞いてみると普段はkwkwもほとんどなく、完全に土建な雰囲気でした。
SKRを期待していたため、少し残念でした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全く顔やスタイルのわからないシークレット感と、セラピストさんの美貌は素晴らしかったです。
また、マッサージは普通に上手でそれ目的でも大丈夫な方は再訪有りかと思います。
ただSKRは期待できそうにないため、そこを重視される方にはお勧めできません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami