2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【名古屋メンエス体験談】熟女好きなら確実にハマる!他のセラピストにはない〇〇中心の施術も!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】熟女好きなら確実にハマる!他のセラピストにはない〇〇中心の施術も!(覆面調査員ててててさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★☆☆ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:お話好きな肝っ玉母さん

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のててててさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代〜50代まで揃っており好みのタイプを指名できます。 ただ基本的には熟女さんが多い印象があります。 チラッと聞いた話ですが、20代は採用基準が高いらしいので20代のレベルは高いと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応はどの店よりも良いかと思います。 特に遅い時間の受付スタッフは愛想も良く、本当にオススメの女性を教えてくれるのでいつも感謝しております。 ルームは他店と比べると少し古い印象ですね。 でも部屋は綺麗に掃除してありますので気持ちがいいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回はフリーで予約しました。 指名がなければ70分+20分で13000円。 指名率は+1000円になります。 ちなみに本指名の場合は+2000円で+20分がなくなります。 このお店の場合は前後のシャワーの時間も含めてです。 エチケットも考えて事前にシャワーを浴びてきて、ルームでは軽く洗うくらいがおススメです! 何回か利用していますが特別コースや裏オプションは無いと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目はプロフ通りくらいだと思います。 年相応という感じです。 話好きなお年頃なのでしょうか。終始、話しかけてきます笑 会話の中にエロトークなどがあれば良かったですがお酒やスポーツの話ばかりでした。 ただ鼻に付くような感じではなく話していて全くストレスなどは感じません。 トークも楽しみたい方でしたら時間いっぱい楽しめると思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→うつ伏せ→仰向け→TKB責め→HF

指圧は強めでとても気持ちよかったです。 膝なども使って全身ほぐしてもらいました。 凝っているところを集中的にマッサージしてくれて疲れも取れました。 1つ気になるとしたら指圧でもマッサージが長すぎるかな、と思いました。 体感的にシャワー10分→指圧40分→オイル10分→TKK20分→シャワー10分でした。 カエル足の時はそこまでKWKWではなかったですが4TBからはかなりKWKWまでマッサージしてもらいました。 最初はANRを中心に触ってもらい次にTMを触って、他の女性にはないような濃いマッサージをしてくれます。 初めての経験でしたが、こちらの様子を伺いながらマッサージしてくれて気持ちよかったです。 強いて言うならフェザータッチがあると尚よかったです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってから本格的なTKKの始まり。 TKBを舐めながら下半身に手が伸び2点責め。 OPIスタンプもありましたので、そのままお触り。 ただCKBは「くすぐったいからダメ」と舐めるのはOKみたいです笑 調子に乗って下のお触りもOKか聞くとOKで寛容的でした。 何とも言えないですが通ってもHRはなさそうな雰囲気でした。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

私的には再訪はなしですかね。 他の在籍女性よりも「美」にこだわっていないと言うか、、、 ただ悪い人ではないです! かなりの熟女さんが好みの方でしたら合うと思います。 お店自体はもちろん再訪します!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami