2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【福山メンエス体験談】4TB時の密着がヤバい!触り方がうま過ぎて常にドキドキ!ボルテージは上がったのに…

福山メンエス体験談

【福山メンエス体験談】4TB時の密着がヤバい!触り方がうま過ぎて常にドキドキ!ボルテージは上がったのに…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:上品

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:85点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のAfuさんの福山でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

こちらのお店はHPでセラピストのお顔と年の相応かなどが全く分からないので、
基本的にあまり信用して行かない方が良いかもです!

24〜26くらいの女の子が多いですが実際にはもう少し年齢は上だと思います。
良くも悪くもお姉さん的なセラピストが多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

駅から少し遠いのでネックに感じていると、無料送迎があるとのことで!
遠慮なくお車に乗ってお店に向かいました。

お車の中でもスタッフの方は楽しく会話をしてくださったりと、
スタッフの教育も行き届いてる良いお店でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分9,000円
90分13,000円
120分17,000円

ラインナップは少なめなのですがお値段が安いので嬉しいところですね!
オプションに関しては各自に任せられてるそうで、セラピストの方に何があるかひとりひとり聞く必要がありますw
中にはKPを脱いでスッポンポンになって良い女の子もいるそうな…
こうなってくると夢が広がりますね!w

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お顔は凄く可愛いわけではないんですが可愛らしい感じ!
失礼を承知で言いますが雰囲気はギャル、地元のヤンキー的な匂いがぷんぷんしますw
その中でも角が取れて丸い感じ。
友達にいたら心強い感じがして親近感湧きましたw

OPIはそこそこです。
巨NEWではないんですが貧NEWでもないのでOPIスタンプもボチボチ楽しめるかな?とは感じました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

施術コース:50分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→腰→足→首→胸→添い寝→シャワー

50分を選んだからだとは思うんですがマッサージは手短に終わらされます。
力加減もあまり分かってないようで足早にあっという間に終わってしまうので要注意です。

SKBに関しては普通の施術の流れでCKBを指と舌で刺激され、
息子が見事に反応w 舐めるのが好きだそうでCKBを嬉しそうに舐めるあたりはエロすぎましたね…

時間が短いのもあってSKBは添い寝でお股を拡げて、
そこに手が伸びてきてTM付近、竿周りをぐるりとフェザーしてくれました。
4TBなどはなかったですが添い寝で密着した状態なのでドキドキは計り知れません。
あとシンプルに触り方がうまい。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

ボルテージが上がってきていよいよSKR…
お時間でーすの一言で一気に夢から現実世界に引き戻されました。
50分を選んだ自分が悪いのかはわかりませんが無念でした!w

SKBが自分の好みだったのもあって残念です。
もう少し時間配分に関して自分もチェックしていればここまで悔しがることもなかったのかなと思いますw

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

まあ今思えばそこまで可愛くもなかったし、タイプでもなかったので踏ん切りがついてます!w
ただの負け惜しみですが…w
店名もユーモアがあって面白いので気になる方は是非チェックしてみてくださいませ!w

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami