2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【恵比寿メンエス体験談】舐めて欲しそうにしていたので舐めてみると…とにかく超濃厚です!

恋人系,恵比寿綺麗系,可愛い系
恵比寿メンエス体験談

【恵比寿メンエス体験談】舐めて欲しそうにしていたので舐めてみると…とにかく超濃厚です!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:話しやすく親しみやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたっちさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

店舗自体は若めのセラピストさんが多く在籍しております。
ただ気になるのはスケジュールを確認しても満了表記にならないのが残念です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付自体はWEBで完結しました。
電話が苦手な方にとっては良い予約方法だと思います。

ルームの場所は駅から徒歩10分程度でした、少し遠さも感じましたがなんとか妥協範囲だと思います。
お部屋の内装は綺麗に清掃されているなと言う印象です。
ただどうしても築年数の関係か古い感じはしました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は80分で総額22,000円です。
内訳としましては、80分16,000円 OPで5000円 指名料で1000円です。

オプに関しまして4,000円のコース5,000円のコースがあり基本的に5,000円だそうです。
内容としましては4,000円でMB、5,000円でNBに紙パンツです。

内容でわかる通り間違いなく5,000円のコースが無難でしょう。
裏オプに関しては提示が無かったので基本的に無いものかと思われます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんの第一印象としましては写真通りでした。
内心ガッツポーズでしたね。
物腰も柔らかくお話して頂いたりかなり話しやすかった印象です。

しかもお腹周りも締まっていて足も細い、スレンダーがタイプな私としましては完璧でした。
一つだけ挙げるとするなら、OPIはほぼ無かったので大きいのがタイプな方はあまりおすすめできません。
新人セラピストさんだと言うのもあるかと思いますがオートロック時に何か一言あったらより良いかなと思いました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:80分16,000円+OP5,000円+指名料1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:洗体→指圧→うつ伏せ→マーメイド→4TB→仰向け→OPIスタンプ→F→HJ

まず驚いたのが洗体です。
数々のメンエスを経験した私ですが別途オプションなどではたまに見かけますが基本で洗体はびっくりました。

指圧に関してはかなり力強く施術して頂き腰が凝っている私もかなり楽になりました。
うつ伏せに関してはオイルから始まりかなりの量でマッサージです。

マーメイドに入ると突然セラピストさんのスイッチも入ります。
まずはSKBのKWKWまで攻めて頂きました。

その後本格的なのは4TBです。
初めはSKBだったのですが突然紙パンツをずらされ、いきなり竿の先をSWSW。

これにはかなりびっくりでBHTしそうでしたが何とか我慢しました。
仰向けに入ると徐々にTKBに手が伸びてきます。
TKBが弱い私にとってはもうギンギンでしたね(笑)
そして頭方面に周りまたもやSKBです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

頭方面に周ると次はOPIスタンプです。
大きくは無いので迫力はありませんでしたが、私の口元までTCBを舐めろと言わんばかりでしたので、
少し舐めてみるとなんとも喘ぎ始めたのでここでFを頼みました。

すると難なくOK。 69の体制のままかなり濃厚でした。
なんとも言えない強弱、緩急もあり私もかなり限界が近づいてきます。

それを察知したかのように今度は足元に周りHJです。
これもまた絶妙な緩急握り強さもあり合えなくSKRを迎えました。
長割に関しても寛容でしたのでかなりオススメです!

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami