2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【広島メンエス体験談】感じている僕をことある度にいじめてきて…落ち着いたお姉さんだからこそのギャップに!

広島・呉メンエス体験談

【広島メンエス体験談】感じている僕をことある度にいじめてきて…落ち着いたお姉さんだからこそのギャップに!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:エレガント、落ちつきがある

【施術】

・マッサージ:65

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のまひろさんの広島市でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

 

35〜40代がメインのこちらのお店。
いわゆる美魔女が多数在籍してるそうです。
また年齢層が高めということもあって巨NEWでムチムチな女性が多いとのこと。
スレンダーで美魔女となると大当たりだと思って良さそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

駅から5分ほどでしょうか。
HP記載通りの時間に到着しました。
スタッフの電話対応も問題なくスムーズに予約することができました。
お部屋に関しては新しめのマンションで内装も綺麗です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
100分13,000円
130分17,000円
150分21,000円

お値段は比較的なお安めかなと思います。
100分もあって13,000円だと普段通っているところと比べて馬鹿馬鹿しくなる人もいるでしょう。

オプションは基本的にないとのことです。
バレないように、仲良くなった方限定に追加料金でサービスをやってる人もいるそうですが。
それでも年齢層が高めなので寛容さには期待したいところではありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いざ入室するとエレガントな雰囲気を纏った美熟女とご対面。
熟女好きな私からすればいいんですか?と言わんばかりの女性でした。

ただ写真で見るより体は丸みを帯びていた印象を受けました。
ぴちぴちの服を着てらっしゃったのでそれが余計目立つというわけです。
ドアを開けて挨拶をすると手を握られソファに座らされます。
年下男子をリードするあたりやり手のお姉様です。

施術内容

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→背中→首→肩→4TB→添い寝→シャワー

流れ的には全身のマッサージからSKBという流れでした。
まず普通のマッサージを受けましたが新人さん?ということであまり気持ち良くはありませんでした。
まあ仕方ないというかそれもメンズエステの醍醐味というか。
基本的に上手なひとは少ないと思うので自分の中で不満などはありません。
上手だとラッキーだなと思うようにしています。

それに比べてSKBは4TBの指示があって、ことあるたびに感じている僕のことを楽しそうに虐めてきます。
落ち着いた表情で過激なことをしてくるのでそれまたエッチなこと。
恥ずかしさというのはあまりなさそうでした。
エッチな施術になると手慣れている感じがたまりません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

HRはなかったんですがSKRはコース内に含めてる?そうでTKKまでしっかり最後までサービスしてくださりました。
意外とすんなりやってくれたので拍子抜けしましたが、
かなり年上のお姉さんだと若い子が来ると喜んでやってくれるお店もあるのでラッキーでした。
SKB同様これまでの人生の集大成を見せるかのように中々の手捌きで僕の息子を虐めてきます。
知らぬ間に絶頂を迎えてFINしました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

熟女にしかないエロスと落ちつきがたまりません。
TKKは基本的に若い人にしかやっていないと思われます。
若い人の中にはこの熟女さんの良さがわかる人がいると信じオススメしておきますね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami