2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【名古屋メンズエステ体験談】可能性を感じたので再訪確定!?可愛すぎる熟女さんでした!触った反応が…

名古屋メンエス体験談

【名古屋メンズエステ体験談】可能性を感じたので再訪確定!?可愛すぎる熟女さんでした!触った反応が…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人当たりがよく愛嬌もある。可愛らしい熟女さんといった感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のれいさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

20代から50代までの女性が在籍しているメンズエステ。
その中でもミセス系や熟女系が多く、年上に癒されたい方にはお勧めの店舗のようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約から入室まで全てLINEで完結しました。
予約も楽だし、とてもいいシステムだと思います。
今回案内されたのは、一宮駅から徒歩数分と言ったところにあるマンション。
他のルームに入ったことがありますが、そこより外観も室内も綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規イベントコース(70分)11,000円、(90分)14,000円
スタンダードコース(70分)13,000円、(90分)16,000円、(120分)19,000円、(150分)23,000円、(180分)27,000円、(240分)35,000円、(300分)43,000円、(600分)80,000円
※スタンダードコースはSPECIALEVENT開催中につき、無料で+30分延長実施
延長(30分)6,000円、(60分)12,000円、初回指名料1,000円、本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

明るく可愛い声で返事をしてくれたセラピストさん。
スタイルは普通体型ながらも、太ももやお尻などの肉付きはいい感じでした。
女らしい体つきが大好きなので、個人的には〇。

HP写真やTwitterの写真との齟齬はありませんでした。
OPIは少し小ぶりなCカップほどでしょうか。
そこは少しだけ残念でしたが、顔は愛嬌があって可愛らしい感じでした。
可愛らしい見た目だからかHP表記の年齢より若く見えましたね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

マッサージはオーソドックスにうつ伏せからスタートしました。
個人的には少し弱めの指圧だったので、少々物足りない気もしましたが、まあ許容範囲という感じ。(決してペタマではありません。)
ただ、丁寧にしっかりとマッサージするような感じなので悪い気はしません。

オイルが投入されてからも終始丁寧なマッサージが続き、土建も覚悟しましたが、正直そんな心配はいりませんでした。
ものすごく深くまで来るという感じではありませんが、KWKWは普通にありました。

が、そこまで秀逸な攻めというわけではなく、一般的なメンエスの流れに一抹の不安を抱えつつ時間は過ぎていきます。
案の定、事故も適度にありはするのですが、肝心なところへのダイレクトアタックはないままカエル足、4TBと過ぎていきます。
一通りオーソドックスな施術が終わると、いよいよ仰向けへ。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

いまいち興奮できなかったのでこちらからOPIを長割。
すると意外にもいい反応をしてくれます。
調子に乗って下を長割するも特に嫌がられることなく、これはHRあるか?とも思いましたが、
いつもはバッグに入れているGを切らしていることに気づいた私、あからさまに意気消沈。

とはいえ、好き放題長割できるし、いい感じの反応をしてくれたのでこちらもFBK状態です。
最後はお互い長割しながらHF。
結果的にはいい体験ができました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

HRを逃したかもしれないと思うとやるせないですが、それは今度再訪して試せばいい事。
という事で、その検証も含めて再訪するつもりです。
可愛い系の熟女さんなので、そういった方が好きな方にお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami