2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【宮城メンズエステ体験談】はだけたYシャツから見えるOPIがERいんですw目がハートになってたのにも気付かず…

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】はだけたYシャツから見えるOPIがERいんですw目がハートになってたのにも気付かず…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:妖艶

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のおうちでサウナさんの宮城でのメンズエステ体験です!

熟女メインのおみせ!
ですが、30代の色気が爆発した女性も何名かいるので熟女がタイプじゃない方もこれなら安心だと思います(笑)
僕が予約した方も30歳の方で、ぜんぜんおばさんじゃなかったです。
あとOPIがデカい人がすごく多いです。
そこは譲れないという方はこぞって来店しちゃってください(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から通いやすい場所にあります!
またコインパーキングもあるので、どの交通手段でもいけるかと思います。
お部屋はリフォームしたてなのかな?とても綺麗なお部屋で快適に過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分12,000円
120分15,000円
150分21,000円

行きやすい値段なので個人的にはありがたかったです!
また30分コースでSKBのみのスッキリできるコースもできたので、かなり魅力的でしたw
OPは提案されなかったので、何があるかは存じ上げておりません、!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長が高くて、スタイルはよさげ!
少しムチっとしてるんですけど、それがまた良かったです。
DB好きだと無理でしょうけど、僕は目がハートになってたみたいです。
お姉さんに顔みすぎみすぎ!と笑われてしまいましたw
序盤から良い雰囲気なってこれからの過激なマッサージを期待してましたw
またYシャツのみの衣装がエロすぎるw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

支払を終えてシャワーを浴び、KPを履こうとすると、もう履けましたかー?と聞いてきたお姉さんと鉢合わせましたw
あっ、すみません!と謝ると、せっかくなんでもう履かなくてよいですよ〜笑と小悪魔的に笑うお姉さん。
初めて会ってすぐの人に、息子を晒けだしているという状況に思わず興奮してしまいましたw
ソファ施術後はうつ伏せから普通の健全マッサージももちろんしてくれますが、
SKBを多めにやってくれるので良心的です。
ただSKBではKWを攻めてくれるものの、息子へは一切タッチしないので少し悶々としました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

最後は仰向けにて添い寝をしてもらいTKKでFINとなりました。
お恥ずかしながら、僕はかなり遅漏な方でして、
女の子によっては長時間TKKしてしまってもイけないことがザラにあるのですが、
結構すんなりイけたのでかなり上手い部類に入ると思います。

※個人的な意見なので悪しからず
下はガードされたんですがOSWRは軽くならOKでした。
今回は打診を試さなかったのですが、TKKでなくその先もしてもらえる余地はありそうでした。
通ってみて対応を観察してみますw

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

しれっとSKRさせてくれるのでおもしろかったですw
打診をするまでもなくお姉さんの自発的な行動はエロすぎました。
今後はHBを死守していきたいところですね。
OSWRでのお姉さんの反応を思い出すと、またムラムラしてくるので今日はもう早めに寝ようと思いますw
再訪しちゃいます

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami