2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【愛媛メンズエステ体験談】油断してるとプロの技が光った!さらに刺激的な〇〇はどう?という誘い文句に…

愛媛メンズエステ体験談

【愛媛メンズエステ体験談】油断してるとプロの技が光った!さらに刺激的な〇〇はどう?という誘い文句に…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:上品、礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のやっぱりみかんさんの愛媛でのメンズエステ体験です!

このお店の特筆すべき点としては、施術内容の豊富さにあります。
通常のボディケアに加えて、一風変わったサービスもご用意していて、驚かされました。
さらに、店舗近くにコインパーキングがあるため、車でのアクセスも容易です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めての利用で少々緊張していましたが、電話予約の対応は非常に親切丁寧で、事前の不安を和らげてくれました。
予約確定後にマンションの住所と部屋番号が通知され、訪問の際も迷うことなくたどり着くことができました。
施術室はシンプルな内装で落ち着いた雰囲気がありました。
控えめな照明と柔らかなベッド、ここで受ける施術に期待が高まります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 分¥8,000
90 分¥12,000
120 分¥16,000
150 分¥20,000
180 分¥24,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

部屋のドアを開けた瞬間、出迎えてくれたのは、豊満な魅力を秘めた熟女系の美人セラピストでした。
彼女の年齢は公表されていたよりも少し上かもしれませんが、その笑顔に魅了されました。
その一方で、細身が好みの方には向かない体型かもしれません。
私自身はそのふくよかな魅力がとても気に入りました。
会話を楽しみながら、施術に臨むことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

カウンセリング→シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→足→腕→デコルテ→SKB→

まずカウンセリングから始まり、どこが特に疲れているのか、オプションについて等を打ち合わせました。
その後、シャワーを浴びてからマッサージに移ります。
最初にうつ伏せで足のマッサージから始まりました。
セラピストの技術は高く、オイルをしっかりと塗り込むと同時に、一点一点を丁寧にほぐしていきました。
その後、臀部、背中と順に移っていき、背面全体の施術が終わったところで仰向けに。

その後、前面の施術に入り、まずは足から始まりました。
その後、腕、デコルテと進み、全身を丁寧にほぐしてくれました。
その間、彼女の話術によりリラックスして施術を受けられましたが、油断しているとそこはプロの領域。
SKBに入った時の彼女の技はとても積極的で大胆でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

私がビクビク反応するほどの刺激的な部分も含まれていました。
特にSKBへの積極的なアプローチが印象的でした。
その際に「さらに刺激的なアレはどう?」と聞かれました。

なんとなくわかっていたものの、「アレ?」ととぼけていると、更に刺激的になりました。
そして、終盤、「ここ触ってもいい?」という例の掛け声が。
これには思わず喜び、彼女の巧みな技をなるがままに受け止めました。
そして最終的にはセラピストさんの技術にたまらず、完全にFINすることができました。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストは技術だけでなく、お客様との会話も楽しませてくれ、施術内容も非常に満足するものでした。
特に彼女の積極的なマッサージや、セッション中の楽しい会話は印象的でした。
それに加えて、部屋の雰囲気や清潔さ、
そしてサービスの全体的な流れも細部まで考えられており、細やかな配慮が行き届いていました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami