2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【名古屋メンエス体験談】新人と思わせない神施術!事故多発&刺激強を一度体験あれ!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】新人と思わせない神施術!事故多発&刺激強を一度体験あれ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌があり可愛らしい感じ。慣れてくれば人懐っこく甘え上手な感じでした。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住モーくんさん名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

HP上に書いてあることが本当だとしたら、元アイドルなども在籍しているこの店舗。
ルックスの整った女性が多く在籍しています。
若い子系が多いイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで丁寧に対応していただきました。
場所は栄4丁目のビル。

土地勘がない私でもHPと地図アプリで問題ありませんでした。
これは店舗型と言ったらいいんでしょうか。
室内については、いわゆる一般的なメンズエステの施術ルームといった感じでしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(120分)25,000円→24,000円※期間限定割引(本指名不可)、
(100分)20,000円※100分以上泡ホイップ無料、
(70分)15,000円、(60分)12,000円 ※うつ伏せのみ(指名不可)

延長(20分)5,000円、指名料1,000円~、深夜料金(0時以降)1,000円
入会金無料(期間限定)、新人割(80分)14,000円、(100分)18,000円

スタート割(100分以上、出勤時間に合わせて、本指名の場合は1,000円off)2,000円off
※他の割引との併用不可
期間限定コース(80分)15,000円(入会金無料、指名料+1,000円)※本指名不可

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はスレンダーな感じで、全体的に美しいプロポーションでした。
胸はC~Dほどと少し小ぶりな感じではありましたが、
全体的に均整のとれたスタイルだっため違和感は感じませんでしたね。

欲を言えばもう少し大きかったら最高でしたが(笑)
スレンダー好きにはたまらない体つきかと思います。

年齢は20代前後でHPと相違なく、顔も可愛らしい感じで愛嬌があってとてもよかったです。
個人的にはタイプの顔つきでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:100分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF

新人さんという事でマッサージについては期待せずに施術開始。
まだまだ素人独特の粗さがあり、確かに技術面ではまだまだ成長の余地がありますが、
基本に忠実なしっかりとした施術をしていただけたので好印象でした。

力加減はちょうどよく、程よくほぐされる感じがしましたね。
流れとしてはオーソドックスなメンエスの施術といった感じでしたが、
可愛らしいセラピストさんと話しながらの施術で普通に楽しかったですね。

マッサージは普通くらいの技術力だったので、
SKBのマッサージについても特に期待していませんでした。
しかしそれはのちに覆されることに。

カエル足あたりからKWKWというか、結構がっつりめに来ます。
最初は新人さんだから事故っているだけかとも思いましたが、それにしては事故が多い。

4TBになってからはさらにがっつりとなり、SAOをスリスリ、亀をクリクリとあからさまな刺激。
SKB中心の施術はこちらも願ったり叶ったりなのでウェルカムですが、 新人さんとは思えないがっつりERER施術でしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ほどよく興奮しFBKしたところで仰向けの指示。
そのままさらにFBKをSWSWしていただき、興奮も最高潮になったところで添い寝。

可愛いセラピストさんのいいにおいを身近に感じつつ、色々なところを長割しながらHJでSKR。
思いのほか濃厚な施術をしていただき、満足感の高い体験となりました。
HFはおそらくデフォで、顔相的にはリピートして仲良くなればワンチャンHRも?(あてにならない(笑))

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

個人的には愛嬌があり可愛らしく、若く可愛らしい彼女に甘えられているような感じで
SKR出来たので、満足度が高かったですね。
もう一度体験したいと思える感じだったので、時間さえ合えば再訪してみたいと思っています。
スレンダー体型が好みで、SKRありのメンエスをお望みの方にはお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami