2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【谷町メンエス体験談】コスパの良い本格的マッサージ!男心を理解しているかのような絶妙施術!

谷町メンエス体験談

【谷町メンエス体験談】コスパの良い本格的マッサージ!男心を理解しているかのような絶妙施術!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:真面目っぽい印象。愛嬌があり明るい感じもしました。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の神谷さんの谷町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

 

20代から30代が在籍するこの店舗。
大阪界隈の価格と比較するとかなり安めで、コスパがいいメンズエステです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は男性の方が対応してくれました。
特に問題なく、SMSで住所が送られてきます。

今回案内された場所は、東三国駅から徒歩10分くらいでしょうか。
そのほかにもいくつか部屋があるようですが、今回の場所は徒歩だと結構きついかもです。
室内は至って普通のメンズエステの施術ルームといった感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(45分)5,000円、(60分)8,000円、(75分)10,000円、
(90分)12,000円、(105分)14,000円、(120分)17,000円、
(150分)21,000円、(180分)24,000円

指名料無料、延長(10分につき)2,000円、本指名料3,000円(本指名限定10分サービス)、特別指名料500円~3,000円(本指名数の指標)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は綺麗系というより可愛い系で、愛嬌があってさらに可愛く見えました。
童顔だからなのか、HPの年齢より若干下に見えました。

体型はスレンダーとまではいきませんが、標準的な普通体型よりちょっと痩せてるかな?くらいでした。
少し足がむっちりしている感じですが、むしろ私にはご褒美でしたね(笑)

OPIは少し小さめでCカップほど。
巨NEW好きの私としては少々がっかりでしたが、気を取り直して施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB

施術はうつ伏せの指圧から。
意外と言っては失礼かもしれませんが、
丁寧にコリをほぐす感じで結構本格的なマッサージをしてくれます。
普通に気持ちいいです。

力加減もちょうどよく、指圧からオイルにかけての流れではいう事はありません。
全体的にオーソドックスなメンズエステの施術でしたが、会話もほどほどな感じでちょうどよく、総じて満足感の高いものでしたね。
密着感はほどほどでしたが、割としっかりと時間をかけてSKBマッサージをしてくれました。

KWKWのところを絶妙な速度で行ったり来たり。
その後FBKを見計らったかのように事故を織り交ぜつつSWSWして雰囲気を高めてくるあたり、男心をきちんと理解しています。
可愛らしい顔をしているし結構真面目そうな雰囲気、かつコスパもよかったので、
完全に土建の流れかなと思ったのですが、意外とSKBをしっかりめにやっていただけてよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

その後、仰向けでさらにFBKをSWSWしたり、
密着感も増してきていよいよHFの流れかと思いきや、残念ながらそうはなりませんでした。
結局ムラムラとしたまま施術時間が終了。

まあオプションもつけていないし、コスパもいいからこんなもんかと変に納得。
2回目以降の本指名であればまた変わるかもしれませんね。

というかもしかしたら頼めばHFくらいはしてくれたかもしれませんが、
今回はそんなにがつがつしませんでした。
OPIが大きかったらしてたかも(笑)

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami