2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【中央区メンズエステ体験談】出るとこ出てる熟女美人!磨き上がったいやらしい手つきでノックアウトw

中央区メンズエステ体験談

【中央区メンズエステ体験談】出るとこ出てる熟女美人!磨き上がったいやらしい手つきでノックアウトw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ERいためそっち系の話は盛り上がる

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のうじたかさんの中央区でのメンズエステ体験です!

熟女と思われる(年齢記載なし)方が数名在籍しているお店です。
綺麗なOPIから垂れているOPI、巨NEWや貧NEWなどいろいろ見受けられます。
まだ、オープンして1年弱の新米店だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はとても丁寧で好印象。
円山駅から徒歩4分と近めな上に、嬉しいことがひとつ。
店内に無料の駐車場も完備しているとのこと!
これは車での訪問者にも嬉しい情報ですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
60分 10,000円
90分 13,000円
120分 16,000円
150分 22,000円
180分 28,000円
210分 34,000円
240分 40,000円

オプション
ジェル 10分 2,000円~
指名料 1,000円
延長10分 2,000円

至って王道な価格帯だと思われます。
オプション自体も少なく、裏オプ自体もあまり期待はできなそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

グラマーよりで出ているところは出ているタイプです。
(大事なOPIはそこそこですが…)
全体的にも年相応の体といいますか、特徴は特にありません。
雰囲気は綺麗系と美人系が半々くらいなのかなと。
熟女好きにはたまらないと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK(最中に長割可)→SKR→シャワー

正直、めっっっちゃくちゃ個人的には上手い部類に入ると思います。
本当に心地が良くて気づいたらうとうとしていました(笑)
ということなので、うつ伏せの記憶がありませんが、
それくらい気持ちがいいのは確かです!

カエル足や4TBでは紙パンツの中に手が入ってきますが、
決して本体に触れることはなく、焦らしも十分に上手いです。
この焦らしに負けてFBKしたのが私です(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、「どうして欲しい?」と聞かれたので、
素直にTKKして欲しいというと、そりゃそうだよねみたいな感じで、
自然とTKKが始まりました。

この間はセラピストさんのOPIやMNKの方を触ることができます。
OPIは衣装の問題もあり、生で触ることができましたが、
MNKは衣装の上からのみなので、
基本的にはOPIを楽しむことになりそうです。

それはそうと、肝心のTKKですが、
やはりこれだけ生きていると経験も豊富なのか、
技術もあり、その上手さがうかがえましたw
その後、我慢の限界を迎え、すんなりFINです。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若いセラピストが好きで、熟女は受け付けないという人以外はどなたでも満足できる内容になっていてると思います。
マッサージも非常に素晴らしい一面がありましたし、
ERの方も素晴らしいものがありました。

何よりも帰り際に、次回来てくれたら…と濁すような発言があったので、
営業トークかもしれませんが、素直に引っかかって2回目も訪問予定です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami