2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【 日本橋メンエス体験談】30代の綺麗目お姉さんとの本○体験談!

大阪日本橋メンエス体験談

日本橋の30代の綺麗目お姉さんとの本○体験談!

ポイント

【容姿】

魅力のある綺麗な大人の女性。Fカップ。30前半?

【性格】

基本落ち着いていますが、攻めの話し上手、礼儀正しく。

【施術】

・マッサージ:10 0点/100点

・鼠径部:90点/100点

むっちり体型で色気のある日本橋の人気セラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、FカップのムチムチドSセラピスト!

序盤からたまらなく気持ちよく、ついつい眠くなってしまうほどでした。
全体的に事故も多めで、メンエス的な楽しみ方も十分にできます!

施術内容

日本橋

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

マッサージ力加減もちょうど良くて気持ちよかったです。

はっきり言って、さすが人気セラピストというだけあって、かなり気持ちよく、ネズミ蹊部
もガンガン攻めてきます!

鼠径部

鼠径部はかなり積極的な展開になり、すぐ勃○してしまいましたw仰向け
になってからもかなり積極的に責められるので特にMの人にはおすすめできます!
、こちらから責めても寛容で、多少のことは断らずOKと言ってくれました!

手◯キあり

基本的にこちらのお願いはなんでも聞いてくれて、
乳〇を攻められながら手〇キしてくれたのでフィニッシュまでとてもはやかったですww

本◯あり

本◯はOKでした!

90分ですが入ったので、時間が余ってしまい、
手〇キのあとに本〇のお願いすると快いお返事を頂けたのでオイタを開始しました。

フ〇ラなどはわかりませんが、上も下も基本的には寛容で、ゴムさえあれば本〇もできそうです!
どこまで寛容なのかもう少し試してみたいので、またすぐに再訪予定です!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami