2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【堺筋本町メンエス体験談】スタイル抜群高身長!堺筋本町にいたお姉さんの事故多めのエロテクに大満足!

大阪堺筋本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】スタイル抜群高身長!堺筋本町にいたお姉さんの事故多めのエロテクに大満足!(覆面調査員FSのレポート)

ポイント

【容姿】

高身長、スタイル抜群、20代中盤

【性格】

礼儀正しい、ホスピタリティがある

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

ルックス最高の高身長お姉さんに接術してもらうならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した大阪在住のFSさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は堺筋本町でのメンズエステ体験です。

170cmという高身長でスタイル抜群のお姉さんでした。
よく笑うお姉さんで、笑顔の可愛さにやられそうでしたw
どうやら新人さんそうですが、施術内容的に、本当に!?という印象を受けました!

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

先ほども記載している通り、新入りとは思えないくらい施術が上手く、
気持ち良さより驚きの方が勝っていましたw
もちろん施術は上手いですよ!

会話も適切なタイミングで、差し込んでくれますし、
不快な思いをすることはありませんでした!

鼠径部

適度にキワキワまで責めてくれます。
た鼠径部は序盤からエロい手つきで責めてくれます。
キワキワまで、責めてもらえるのですが、時折息子にも触れてきます。
比較的事故も多めで、勃〇せざる負えませんでしたw

手〇キあり

この流れで息子を握ってくれました。
「してほしい?」と聞かれ、素直に頷くと微笑みながら了承してくれました!

添い寝状態で乳〇責めをされながら、フェザーありの責めをしてくれました。
その後、急な鬼〇責めで悶絶し、声が抑えられませんw

エロテクもかなりあり、エロに積極的なお姉さんだなという印象でした!
そのまま、気持ち良くフィニッシュさせて頂きましたw

本◯なし

本○はNGでした。

ルックス抜群の高身長お姉さんでした。
接客だけでなく、エロ要素もしっかりとホスピタリティがあるので、
マッサージ目的でもえちえち目的でも楽しめると思います!

たまには責められたいなんて考えているあなたに
ぜひともオススメしたいお姉さんだと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami