2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【名古屋メンエス体験談】隅々まで丁寧な施術を!的確に施術ポイントも!〇〇へのアプローチが上手かったですw

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】隅々まで丁寧な施術を!的確に施術ポイントも!〇〇へのアプローチが上手かったですw(覆面調査員N40さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:おとなしめ

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:85

スッキリ度:60

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

JDっぽい子とか、今ドキ女の子が多いイメージです。 ただ、アタリハズレはっきりしていると思うので、祈りながら行きましょうw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

丁寧な受付対応で好感持てました。 ルーム場所は今回は名古屋駅目の前のお部屋でした。 部屋の内装は普通のお部屋といった見た目で、掃除も行き届いてると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです! ベーシックというコースが、 60分12,000円(うつ伏せのみ) 90分14,000円(両面) VIPというコースが、 70分15,000円 100分20,000円 130分25,000円 になります。 この上にエグゼクティブというのもあるので、これはどんな内容なのか気になりますね! 裏オプションに関しても提示される内容は個人差はあるようですがダメ元で対面時に聞いてみると良いと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

かなり若めに思いました。 OPIはもともと小さめだろうなと思っていましたが、実際大きくなく、可愛らしい胸元をされてます。 スタイルは細身で綺麗な身体をしていて、全体でみると現代っ子って感じですw すごい明るい訳ではないですが、対応もまあまあよく問題ないです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

指圧の方は、足の先から丁寧にゆっくりと上半身に向かって押してくれます。 あまり会話を振ってくれるタイプではないですw こちらから振ると答えてくれますが、 会話が盛り上がる感じではないので、 それを楽しみにされてる方は少しがっかりされるかもしれないです。 SKBなどへのアプローチはなかなか上手いなと思いましたw ガンガン攻められたわけではないですが、ちゃんとポイントを抑えてるのかな?と少し感心しましたw 密着度も全くないわけではないですが、 会話同様あまり積極的にしてくれるわけではないので、せっかくの今ドキ女子の身体は堪能できませんでした、、w 長割もちょっと嫌がられてるかな?と思ったのでできず、、 ルックスのレベルは結構高いと思ったので、次は上のコースを試してみたいです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKBがだいぶ自分にハマったので、FBKでパンッパンだったのですが、結局そのままSKRには至らず、、 申し訳なさそうな顔されたので、なんかこちらも気まずくなりましたw 帰宅後そのまま、悲しい顔しながら自家発電しました、、w 再訪はしたいですが、他のセラピストさんと上のコースに行ってみたいと思います。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami