2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【福島メンズエステ体験談】高身長お姉さんにナニをドロドロされました!ギリギリを攻めたテクが◎

恋人系,福島県美人系,JD
福島メンズエステ体験談

【福島メンズエステ体験談】高身長お姉さんにナニをドロドロされました!ギリギリを攻めたテクが◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:真面目

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福島在住の温泉道さんの福島でのメンズエステ体験です!

20代前半から30代まで結構なジャンルのお姉様方が在籍中。
ここだけのお店でいろんな味変ができるのも魅力的に感じました。
また少しエッチな衣装を着ているので、スタイルがかなりはっきりわかるのが良いです。
いざ会ってみてDBだとかなり悲しい思いをするので。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅近で通いやすく、お部屋の雰囲気もおしゃれでめちゃくちゃテンションが上がりました。
シックな感じなんですが、暖かみもあるお部屋で、すごく落ち着きます。
予約時にスタッフと会話が盛り上がり、今日はなんだか行けそうな気がします!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分12,000円
90分15,000円
120分20,000円
150分24,000円
180分27,000円

60分の時間のない人用のコースもあるみたいです!
またSKBのVIPオプションなどの激エロなOPだけに限らずCCもあるみたいで、かなり豊富なOPでつい迷ってしまいます…
エロを探求するなら一つずつ確かめていくのもありですねw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

JD特有のフレッシュな笑顔でイチコロでしたw
可愛らしいくせにやらしい体型で、TNTNがボソリと動き出します。
またぱっちり二重が彼女のトレンドマークなんですが、施術中何度も目があい恋に落ちてしまいそうになりましたw
基本真面目なんですがたまに小悪魔みたいな笑みを浮かべるのエロかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

マッサージはまだ得意な方ではないのか、少しゴタゴタしている時間がありましたw

手探り状態でしたけど、頑張ろうとしてくれてたので評価はします。

正直なことを言うと、上手い下手に限らず頑張ってくれる女の子が1番良いです。
これから上手くなれば良いだけの話なんですから!

マッサージ同様、レベルは低いのだろうと期待ははっきりいってしていませんでした。
しかし、竿やANRに直接指が触れたりするほどのぎりぎりを攻めたSKBをやってくれて、

意外の一言に尽きました。

しなさそうな子が際どいのをしてくれると通常の5倍は嬉しいものです。
緩急こそないものの、ほかの触り方などのテクニックがあってとても気持ち
よかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRありませんでした。

かなり過激なSKBが続いたのでてっきりSKRはあると思っていたのですが予想の逆をいってしまいました。
こんな辛い日はありません。
期待させておいてSKRできないのは生殺しにしているようなもんです。

【福島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

SKBはかなり満足しましたが、TKKはなくSKRはできませんでした。
これでは再訪はきついですね、、
よっぽどのことがない限り行かないかもです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami