2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【京都駅メンズエステ体験談】なぜメンエスに?と思ってしまうほどのスタイル!美人系ギャルに襲われたので要注意w

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】なぜメンエスに?と思ってしまうほどのスタイル!美人系ギャルに襲われたので要注意w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のメンエス通い隊さんの京都駅でのメンズエステ体験です!

こちらのお店は30代のアラサーお姉様から40代の熟女までが揃っているお店になります!
若干20代もいるんですが、若い子しか目がない人はあまり向いてないと思います。
お姉様はお姉様でも貧乳から巨NEW、セクシー系清楚系とかなり振り幅の大きいセラピストさんがいるので、
ストライクゾーンが狭い方でも大丈夫かな?とは思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

最寄駅から近いので、電車で行くのがオススメですかね。
お部屋は広くて綺麗なマンションの一室です!
受付対応の方も優しく案内してくれたので、メンエスに不安な方でも大丈夫だと思いますよw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
75分 14,000円
90分 16,000円
105分 18,000円

BDの衣装があって衣装フェチの僕はすごく満足でしたw
しかも全体的に結構安めなので、初心者でも手軽にいけるお店だと思います!
また、前日までの事前予約だと1000円引きされるのでそれもかなり魅力的ですよね。
安ければ安い方が何回も通えますしw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目はキャバ嬢みたいな若干高級感のあるスタイル抜群の綺麗な女の子でしたw
なぜメンエスしてるの?と突っ込みたくなるような容姿をしているので、かなりレベルは高いと思います。
また良い香りをしていて、ボディタッチ多めなのもポイントですが、
こんな見た目しているのに礼儀も正しくて申し分がなかったですw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→肩→添い寝→足→4TB→シャワー

結論マッサージは上手ではないですw
華奢だからか押しが弱いので、どうしてもツボに当たっていても全く刺激がきませんw
肩と足らへんをマッサージしてもらいましたが、どれも満足いくのはありませんでした。

SKBは添い寝からCKB弄り、添い寝、4TBと中々オーソドックスな流れでしたが、
中でも4TBはディープなゾーンにフェザータッチしてくれるのでかなりそそられましたw
初っ端からBKしていたものの、後半になるにつれて硬度が増していきます。
KPからは既にボロンとなっていましたが、そんなのはお構い無しです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBで若干の興奮ポイントがありましたが、SKRの期待はそこまでしておらず、打診もしていませんでした。
ただ、そんな僕にも神様は手を差し伸べてくれたんですw
KPからはみ出したTNを直で触ってくれたと思えば、
して欲しいってお願いしてくるお客さんばかりなので結構新鮮でした(笑)と4545してくれてw

このサプライズには僕自身びっくりしましたね。
あまり嬢からしてくれるお店はあまりないので…w
この後お姉さんのエグすぎるテクで見事FIN。
最高の思い出になりましたw

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

変なキャバに行くよりかより密接に関わることのできるこちらのお店の方がよっぽど良いと思いますw
いく用途は全然違うんでしょうけど。

容姿端麗なお姉さんに色々してもらえると考えるとコスパは最強ですね。
SKRのテクもすごく良かったので、再訪は確定ですw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami